8 女子校生・イラマチオ 秋元美由

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

クチマ●コに、ムリヤリ挿れて、ノドチ●コを、ムチャクチャ犯す。都内の高校に通う一見大人しそうな美少女は、想いを寄せる幼なじみに従順に調教される性奴隷だった...!!屈折した少女愛をもつ男からの絶対命令の下、可憐な少女は別の第三者に貶められ、数々の獣たちに凌辱される。倒錯した愛し方しかできない彼への愛のため、従順に尽くし続ける奴隷少女。

イラマチオ レビュー

なんか地味だけど、ものすごくかわいい。個人的には、どストライクな女優さん。
そんな彼女の初めてのイラマチオ作品。教室で教師からイラマチオを受けたり、体操服で3本連続イラマや彼氏との目隠し拘束イラマなど、シチュエーションは様々。
肝心のイラマは、根元まで咥えて、涙流して苦しそうな表情は見せるものの、意外と喉奥耐性があるためか、えずき声がほとんど無く、えずき汁もかなり少なめ。苦しくなってチンポを離すようなこともあまり無く、ただひたすら従順にイラマに耐えているような感じ。
全発射が(喉奥とはいいがたいが)口内発射なのはうれしい。
もっとデカチンで容赦ないイラマでもいけそうな口性器なので、今後に期待。

女優ランク 9
イラマ本数 7本
イラマチオ総合評価 8
イラマタイム 55分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2009.08.30 21:00

管理人さんのレビューとほとんど同じ感想を持ちました。
パッケージ写真よりも全然カワイイ!黒ハイソックスが良く似合うスタイルなのも◎
質の良い男根をガッツリ根元まで入れられていてイラマレベル自体は9くらいはあるように思いますが、いかんせん耐性強めでえずき反応が薄い・・・これでオエオエゴホゴホゲーゲーイラマなら。と悔やまれます。
オール喉奥発射とパッケージにありますが、チョット疑問。少なくとも食道に直接流し込むようなイメージを期待して購入しないほうがいいです。
時間も本数も多く、レベルも高いのでお気に入りの1本になる人も必ずいると思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください