イラマ相談室

イラマチオに関する相談室です。
イラマチオ実践にあたってのお悩みなど、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 236

所長【管理人】 2018年8月18日 14:02

イラマチオ相談室を開設しました。
イラマチオに関するお悩み事など、お気軽に書き込んでみてください。

たけし 2018年8月18日 17:14

早速相談させて下さい。イラマチオの経験はあるんですが、女の子がなかなかエズキ汁が出ません。深く挿入する以外でエズキ汁が出やすくなる方法ありますか?

所長【管理人】 2018年8月19日 09:06

緊張すると口が渇くように、えずき汁の分泌量は、ストレスがかかると少なくなるため、可能な限りリラックスさせることが重要です。また、えずき汁の主成分となる水を、事前に摂っておくことも意識しておきましょう。

即効性のある方法として、唾液腺周り(耳の下から顎下にかけて)をマッサージすると、唾液の分泌が促されます。プレイ中にこのマッサージを自然に行うのは難しいですが…
唾液腺マッサージ

たけし 2018年8月19日 21:35

なるほど。リラックス出来るかは分からないですが、水の摂取とマッサージはなんとなく出来そうですね。他にもこの体勢が良いとか、気持ち良くなるとかありますか?イラマ中の女の子の舌って引っ込めとくものですか?作品とか見てると舌が男根に沿ってるのかなと。でもそれだとすぐにオエッとなりますよね?イラマ中の女の子の口内はどうするのが正解なのか教えて欲しいです。

所長【管理人】 2018年8月22日 10:01

最初は自然な体勢の仁王立ちなどがおすすめです。女性が一番キツイのは仰向けみたいです。エヅキ汁・鼻水が多く出やすいのは、土下座イラマだと思います。

舌は、出した状態だと、嗚咽ポイントに当たりやすいので、ゲロも出やすいですが、オエオエ言わせたいなら舌を出させた方が良いです。女性の能力や相性もあるので、これが正解というのはないと思います。

女性の耐性や受け入れ具合を確認する方法としては、指イラマがおすすめです。
いきなり男根で限界を探るより、指でどの程度まで受け入れられるかや、どこを刺激すればエズくのか、エズキ汁が出るのかなどが、お互いに把握しやすく、加減も調整しやすいです。お試しください。

匿名 2019年3月31日 23:41

この前初イラマチオをしたのですが思ったほど気持ちいいと感じず、相手の方の頑張ってくれている様子には興奮しましたが、正直下の口のがいいな、と思いました。さすがに下ほど何度も深くは挿せませんしね。

これは相性の問題でしょうか?
それとも快感度合いだけで考えればやはりこんなものなのでしょうか?

所長【管理人】 2019年4月 2日 11:41

下の口の気持ちよさも、人によって差があるように、おクチの気持ちよさも、個人差があるように思います。

特に、クチ・ノドは、下の口に比べて、自在に調整することができるので、女性の頑張り次第で、気持ちよさは大きく変わってくると思います。実際、フェラが上手い女性のイラマチオは、気持ち良い事が多いです。
最初はイマイチでも、お互いに研究しながら、気持ちよさを探ってみてはいかがでしょうか?。

匿名 2019年11月12日 07:34

SM専門のデリヘルではなく
普通のデリヘルでイラマはしてもいいですか?
わかる方教えてください!

かめ 2019年11月30日 23:56

昔の経験談ですが人妻デリや高級ソープのオプション無し店で胃液嘔吐イラマいけましたよ。

初めての子でも最初は女の子主導で限界まで、そのあともう少しだけ男主導したら、
優しく気遣い苦しそうな姿 顔を可愛いと誉めちぎる。
吐いてもいいからもっと奥までとお願いすればドMならイラマ出来ます。

断られるとその後のプレイが気まずい。

更に言うと、個人的には喉奥に入ったところで正直気持ち良いのは脳ミソだけ。
主観では、えずいている顔も見れない。
征服を感じチムポを抜いて涙ボロボロヨダレダラダラな顔をみて支配感は味わえる。
プレイ後は自分の変態度と吐きまくり弱りきった女の子に対しての罪悪感でへこむ。
場合によっては液体の後処理も大変。

イラマはAVで鑑賞してるのがよい
と思ってしまい、5年以上はしてません。

かめ 2019年11月28日 07:02

来月にオプションは一切無いホテヘルですがイラマしてきます。ラストアイドルの栗田麻央似の娘ですが

その子に初めて入ったときに普通プレイで遊んだ別れ際にご奉仕ドMと告白されたので、

2度目に入った時女主導で限界まで深く入れてもらったんですが、

これ以上は無理 吐いちゃうと言われ
店の規約に引っかかるためそれ以上はしなかったんですが、

プレイ後シャワーしてるときに
ホントはもっと無茶苦茶にイラマしたい事を伝えたら

吐いてもいいんならもっと出来ます
食べ過ぎた後とか自分で吐いたりするし。
そういうイラマはやったことないですけど。
と。


俺はご飯ゲロは苦手だけど吐くくらいの方が興奮する 次回楽しみにしてると言ったら

じゃあ今度来たときは激しのお願いします
食事も調整しとくと言ってくれました。


少し仲良くなって思いを伝えればドM娘ならやってくれることもあります。

専門店じゃない素人にイラマもいいですよね。

特名 2019年11月28日 12:27

いいですね
羨ましいです
むしろ専門店じゃないほうが興奮します

テラデラ 2019年11月29日 11:43

また、続情報楽しみにしております。

なおロック 2020年1月 3日 13:38

嫁とイラマチオを楽しんでる方誰かいますか?どうやったらHの時に上手くイラマチオにもっていけるか、教えてください!?
(o_ _)o

いまら 2020年1月 4日 00:24

夫婦間でイラマチオは不可能かと思いますよ。がちの変態ではない限り。
私はその代わりにディープスロートを覚えさせましまた。奥が気持ちいいと言えば嫁(パートナー)も喜んで頑張ってくれます。今では喉にズルッと入れた状態でえずきながらも射精までしてくれてます。
ただしフェラ事態好きな女性はあまりいないので嫁(パートナー)がフェラが嫌いな様でしたらお店で楽しむしかないかと思いますよ(^^;

ハマナカ 2020年1月15日 17:46

はじめまして。
ゲロイラマ大好きなものです。
食材などの組み合わせでおすすめなどがあれば皆様のアドバイスがいただきたいです。

また、オエオエえずかせるには、コツなどはありますでしょうか?
えずきに最適なイラマ体位なども教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

匿名 2020年1月16日 22:03

ゲロイラマ好きなんですね。
食材は吐かせたい物を食わせるのがいいと思いますが、例えばブドウゼリーやウーロン茶など色が濃いくてドロドロしたものを吐かせるとかなり興奮します。
床全体が濃いくて凄いことになる。
えずかせるコツはとにかく喉奥へ入れることと、奥でグリグリさせる。
そしたらものすごい量のゲロが出てきますよ。笑
私はデリ嬢に、ご飯食わせて→イラマ→大量ゲロ吐かせ→顔面唾かけ→ゼリー、お茶を補給→ゲロ→顔射フィニッシュを動画に撮ってました。気持ちよかったです。

まりお 2020年1月17日 07:25

動画見たいです!

ハマナカ 2020年1月17日 09:19

教えていただきありがとうございます!
ゼリー、ウーロン茶は盲点でした!
是非試してみます。

自分も全く同じプレイをしてるのですが最近マンネリ化してきて、

イラマの体位などは基本仁王立ちメインなのですが、土下座イラマやメス犬イラマなどのほうがゲェゲェ言いますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

匿名 2020年1月17日 10:34

イラマの体位は私も仁王立ちがメインですよ。
とにかく喉奥へグリグリやればよく吐くのではないでしょうか?
因みに私は上記に書いたゲロ吐き、顔面唾かけ、顔射、撮影ができるデリ嬢がもう、辞めてしまってアソコがうずうずしております。
どこかいないでしょうか?情報を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

ハマナカ 2020年1月17日 13:55

早速にありがとうございます。仁王立ちメインでかなりハードなイラマをするといいのですね。
自分は体位を変えて挑戦してみようと思います。
私ですが専らSMクラブを利用しております。都内でしたらSMKingdom グループ、池袋フィエスタ、ロボットデリヘルあたりでしょうか。
ちょっと高めですが、嘔吐イラマチオOKな譲が多数いるため、ご希望のplayはすべてできそうです。
よろしくお願いします。

匿名 2020年1月22日 21:33

オススメの子はいますか?
喉ボコできる子でロリスレンダーがいれば教えてほしいです。
当方関西ですが、lui.ノーリーズンはよく使ってます

匿名 2020年1月17日 16:58

色んな体位でハードイラマしてみて下さい。
私は東京都内では無く(関西地区)なので中々行けませんが、情報ありがとうございます。
やはりsmクラブでしょうかね。
以前に利用していたデリ嬢とは何回もハードプレイをしていたのでまたやってみたいと思っております。過去に撮った動画などを何回みても常にギンギンに勃起します。
やはりハマナカ様も自分で撮った動画、見て興奮したり勃起しますでしょうか??

ハマナカ 2020年1月18日 11:53

早速にありがとうございます。
関西方面なんですね。
関西も結構いろいろなお店があり楽しそうですね。
私も常に動画撮影とイラマチオ嘔吐は必須です。
大量のコレクションはまさにオナネタの宝庫となっています。

ただ、自分はエズキ声フェチなんですが、オッサンみたいな低いエズキ声が大好きで
中々ドンピシャのエズキ声の子にはあたりません。
そうしたエズキ声の子の動画は常に毎回鬼勃起です。

しかし風俗嬢の寿命は短く、すぐにお店やめてしまったりして中々新しい子を探すのは大変ですね。

匿名 2020年1月18日 17:42

やはり動画撮影、イラマ嘔吐は必須ですね。
エズキ声って最高ですね。何回見てもフル勃起しますね。
ってか、大量の動画コレクションって凄いですね!羨ましいです。嘔吐シーンも毎回あるんですか?

ハマナカ 2020年1月20日 10:39

もちろん、全ての動画が嘔吐イラマシーンがございます。
しかし、可愛くて、尚且つエズキ声がドンピシャで、という子は中々少なく
見つけること自体が大変ですね。
風俗は実際に入ってプレイしてみないとわからないので、、、

匿名 2020年1月21日 18:30

嘔吐イラマシーンばかりで最高ですね。
ハマナカ様は累計、何人ぐらいとイラマ嘔吐したんですか?
デリは入って見ないとわからないですしエズキ声の子がドンピシャでいるかですね。

マルコ・ポーロ 2020年2月16日 17:05

2点相談したい事があります。
①えづき汁ですが、以前の書き込みで女性に水を摂取してもらうのも良いという情報がありましたが、その場合水ゲロのようなシャバシャバした汁になりますか?ドロっと糸引くようなえづき汁を出させたいのですが、意図的に出させやすくするのは難しいですか?
②皆さんホテルでのプレイが多いと思いますが、嘔吐イラマをする時はどこでしていますか?浴室、ベッド、ソファ…?浴室が後処理しやすそうですが、自分は撮影も本格的に行いたいので浴室は厳しいと考えています。皆さんのご意見参考にできればと思います。

いまら 2020年2月19日 03:19

ドロドロのえずき汁(胃液)はイラマの前に食事をさせたら駄目ですね。ゲロになってしまいます。

田中 2020年5月19日 09:57

初めまして。
いつも自分のムスコを根元まで咥えさせる妄想で抜いている者です。
質問です。自分のムスコは17.5センチ程あるんですが、このサイズはイラマチオに出演してる女優さんでも咽せるサイズですか?えずき声フェチなんでAVに自分を重ねる為に知りたいなと思いまして。。笑
形状は細長くて真っ直ぐタイプです。
プロの方よろしくお願いします。

マルコ・ポーロ 2020年5月20日 13:21

プロではありませんがコメント失礼します。そのサイズだと恐らくほとんどの女優が咽せる(吐く)んじゃないですか?正直羨ましい限りです。そんなサイズで風俗でイラマできたら最高ですね。

田中 2020年5月20日 13:47

マルコ・ポーロさん。
返信ありがとうございます。
本当ですか? それは妄想の材料になります笑 
逆にどういった女優さんなら余裕で丸呑み出来ますかね? 私、イラマチオというより女優主導のディープスロートの方が好きでして。

マルコ・ポーロ 2020年5月21日 20:06

藍川美夏が丸呑みできるんじゃないですか?
個人的にえずき声が好きです。
田中さん風俗でディープスロートさせたりはしないんですか?

田中 2020年5月22日 08:26

風俗でした事ないですね。いつもは嫁や以前付き合ってた彼女にはしていたのですが。
仁王立ちや、自分が転んだ状態で根元までディープスロートをお願いしていたのですが途中でウエッとえずいてしまい根元までのディープスロートには至らずといった感じです。
藍川美夏さんですか。いいですね。他にもいるかなぁ。

田中 2020年7月11日 07:50

神納花さんとかも余裕で丸呑みできますかね?

通りすがり 2020年7月11日 08:35

飲み込めるかもしれないし、飲み込めないかもしれない、本人しかわからない。

本人がTwitterやってるから、そこで聞いてください。

田中 2020年7月11日 21:33

妄想してるだけなんで笑
17センチのチンを余裕で丸呑み出来そうな女優さん聞くだけでも興奮です笑

ゆう 2020年7月16日 11:57

イラマチオされると苦しくて苦しくて、オェェェ~っとえずいて、全身がガクガク痙攣して・・・でも、自分ではわからないのですが、そのうち私は自分から身体を揺すってピストンしてくるそうです。
これって、酸欠で脳が麻痺したか何かなのでしょうか?もしそうなら、ちょっと怖いなと・・

Rookie 2020年7月26日 03:46

hi , what makes the girl to have watery very thick and stringly saliva ? not puke or chunks, i am trying to educate my girl to have slimy thick saliva, but i dont find how that can be done, i am not talking about the regular saliva that comes out while deepthroat i mean the over excessive stringly slimy thick, any ideas ?

ななし 2020年11月16日 00:44

はじめまして。
私はネバネバ系のイラマチオが好きで、嫁にもやって欲しいと思っているのですが、いつも申し訳ない気持ちがありなかなか思いっきり奥に突っ込んだりできません。
経験のある皆様はこうした気持ちをどのように制御しているのでしょうか。ぜひ教えて下さい。

イラマー 2020年11月16日 08:46

冷たいように聞こえるかもしれませんが、そう思う人はやらなければいいんです。
イラマは元々SMやレイプでのプレイです。
女が苦しんでる姿や犯すことに興奮する人がするプレイなのですから、それがかわいそうというならやらない方がいいです。

ななし 2020年11月16日 13:28

おっしゃる通りです。
大人しくディープスロートをお願いすることにします。

げきおそくん 2021年1月16日 21:36

何か新しいというか、
変わった方法のイラマチオはありますでしょうか?

喉奥愛好家 2021年2月 4日 18:05

初めまして。
女友達にイラマするところを妄想しながら抜いてるものです。私はイラマをしたことがないのですが、イラマって気持ちいいものなんですか?喉ボコとかも映像で見ると興奮するんですが、実際気持ちいいのか気になります。誰か教えてください!

いまら 2021年2月 4日 20:03

sexより気持ちですよー
喉に入ってる状態で射精するともうsexなんて非じゃないです。おかげでsexレスですわw

喉奥愛好家 2021年2月 5日 14:36

本当ですか!それ聞いただけで勃ってきました笑
私のものは18cmあるんですが喉ボコとかできそうですかね?

deeper 2021年2月 5日 19:36

自分も17cmありますが喉ボコ出来るかどうかは相手次第だと思います
今まで風俗で3人、セフレで2人ほど仰向けor 69の体勢で喉の真ん中〜鎖骨手前まで入れた経験ありますが、首筋が細い人であれば喉ボコか喉モコ
首筋が太めの人は下顎辺りはモコつくものの首の方はビクともしなかったです(笑)

SEXよりも気持ちいいかどうかも相手次第
喉奥突いてローションみたいなネバネバの唾がどんとん溢れ出てくる人はメチャクチャ気持ちいいです
逆に耐性ありすぎる人はこの分泌量が少ない気がするので前者と比べるとあまり気持ちよくないかも?

イラマ好き 2021年2月 5日 20:23

ここの人達は皆さん大きいんですね、羨ましいやら情けないやら…

匿名 2021年2月 5日 22:22

私も小さいので同じ気持ちです。
喉ボコなんて自分には縁のないプレイです。

喉奥愛好家 2021年2月 5日 22:13

なるほどです。私の友達に巨乳の女がいるのですがその人は態度も上から目線で目つきも少し悪いのですが、それを喉ボコイラマで屈服させるのを妄想してます笑
この前その人が背伸びした時に乳首が透けてたので、もしかしたらノーブラかもしれないので今度問いただしてみてなんとかsexに持ち込みたいと思います笑

りんご 2021年2月 6日 22:50

相談です。
私のは13cmしかないのですが、イラマチオできますかね...?

かめ 2021年2月 7日 07:11

私もそんなもんですが、
硬ければ出来ますよ。
喉ボコは無理です。

田中 2021年2月 8日 11:30

喉ボコは何センチから出来ますか?私は17センチです。

匿名 2021年2月 8日 20:22

出来るのわかって質問してるだろ、嫌味な奴。

独自 2021年2月 9日 12:25

長くても首が太い人だったら喉ボコできないみたいですよ。

栗栗 2021年2月15日 11:40

男です。
イラマチオってどういう感じなんですか?どんな感じで気持ちいいのか教えて欲しいです。

deeper 2021年2月18日 00:13

・噎せた時に締まる喉
・奥へ行く程狭くなる食道
・喉奥からどんどん溢れ出るえずき汁
・チンポの向きと喉の向きを合わせると尚良し

この4つがイラマチオの気持ちいい要素になると思います
あとは苦しそうな表情や、えずき声が合わさって気分的に高揚する

あなたの書き込みをお待ちしております。