イラマ相談室

イラマチオに関する相談室です。
イラマチオ実践にあたってのお悩みなど、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 236

ねばとろ 2021年2月28日 09:42

イラマ経験者の方に質問です。
当方、この1年くらいで少しずつ彼女の喉を調教して最近2人で楽しんでイラマができるようになったのですが、私がイラマに興奮するのは口からモノを引いたときに糸を引くねばねばえずき汁が一番のポイントで、女優さんだとつぼみさんや由愛可奈さんのようなえずき汁を出してほしいのですが、実際にプレイしているとなかなかそういったえずき汁が出ません。糸を引くというよりは口から唾液が零れているというような感じです。(なので今は一度発射した精液を口に含ませたままイラマ継続して精液で糸引きをさせてもらっているのですが、さすがにそれは苦しいようで毎度のようにやるのは気が引けます…)
体質の問題もあるということですが、もし粘性の高いえずき汁を出させるポイント(突き方、食事等)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

deeper 2021年2月28日 20:24

知り合いに歯医者さんがいるんですが、一度虫歯の治療の時に「唾液が濃い」と言われた事があります
なぜ唾液が濃いのか?気になったので聞いてみると

【ストレスor緊張すると舌周辺のなんとか腺からネバついた分泌液】が出るという事を知りました
※口内があまりキレイでない時も唾液はベタつくようです

唾液を薄くする方法としては
「歯磨きだけではなくリステリン等で定期的にうがいをする」
「日常的にガムや梅干し等、唾の分泌量を促進するような物を食べる」
とサラサラになるらしいです

なのでこれと逆の事をすれば唾液が濃くなるかもしれませんね

deeper 2021年2月28日 20:52

長くなりそうなので2つに分けます
イラマチオでネバネバ唾液を作る方法として仁王立ちイラマは唾液が喉の向こう側に落ちていくので経験上あまりオススメできない気がします

女性が仰向けで上からやるイラマで上半身が斜めに若干起きてる状態も同様
イラマを受ける側いわく「基本喉を開きっぱなしにしてるから唾液が食道に落ちていくor口から溢れる」との事

色んな体位で過去に数人ほど試しましたが、【69の体制でのイラマ】と【ベッドから頭をもたげる仰向けイラマ】が1番ネバつくように思う

イメージ的にはイラマの際に出た唾液をかき混ぜてドンドン再利用してく感じでしょうか?
ロングストロークのイラマより喉奥で小刻みにピストンorかき回すとネバつきが増すと思います

イラマスター 2021年2月28日 23:36

経験上、チンポのサイズと形と、相手との相性で左右されると思います。
撮影で何度もイラマをしましたが、同じ女優さんでも男優によってえずき汁の量が結構違います。
監督の指示通りイラマをするので、男優によってイラマのスピードや激しさに違いはほとんどありません。
それを踏まえると、やはりサイズと形なのではないかと。
長ければいい、太ければいいというわけではなく、女優さんとの相性もあります。
勿論、上記がすべてではないと思いますが、参考になれば。

ゆう* 2021年3月 1日 16:14

えずき汁って、唾液なのでしょうか?私がイラマされる時は、いつも物凄く糸を引きますよ!どこまで切れないの?と思うくらい。それと、キラキラしてそれだけを見ればとてもきれいです。唾液ではないんじゃない?
精子は糸は引きませんね。

大阪 2021年3月30日 01:14

大阪でイラマさせてくれませんか?

ボブ 2021年3月27日 20:52

えずき汁って匂いとかありますか?
個人差などあるのでしょうか?

ゆう* 2021年3月30日 09:46

えずき汁って、独特の臭いがありますよ。唾液とはまるで違う臭いで、いかにも身体の奥底から来た感じの、ちょっとケモノっぽい臭いです。自分がケモノになったみたいで、あまり好きな臭いではないですね。

ボブ 2021年3月30日 19:08

なるほど
やっぱり臭いしますよね。

ありがとうございます。

らーね 2021年3月30日 11:27

喉に名器って存在するのでしょうか?

こーくん 2021年4月 1日 10:01

世のイラマチオ好き男性は、どうやって歯があたる痛みに耐えてるのでしょうか。。どなたか教えてください。痛くてなかなかガンガン突けないです。

イラマAF好き 2021年4月 7日 15:43

個人の経験上のお話ですが、今までイラマした方の中で最も割合多かったのが、最初はほぼ歯があたらず、苦しくなってくると段々あたるようになる方です。
この場合、歯があたる頃には気持ち良さがけっこう大きいので、痛み<気持ちいい、となり喉奥発射できました。
終わった後に歯があたっていたところがちょっと赤くなったりヒリついたり、ちょっとだけ血が出ていたパターンもありましたが、痛みで続けられないというのは私は経験した事がありません。
痛みで続けられないのでしたら、開口具を使用してみるというのはありかもしれません。
今後も継続的にイラマをするお相手なのでしたら、歯があたって続けられない事をわかってもらい、歯があたらないように意識してもらう(させる)事は必要かなと思います。

こーくん 2021年4月 7日 23:23

わー回答ありがとうございます!
相手の方とは今後も継続的にイラマしてもらえそうなんですか、口が小さい&前歯が前に出てるので、すごく当たりやすいんですよね…
開口具と口に入れれるローションでどうにかして見たいと思います!

リャマ 2021年4月 7日 09:55

13cmくらいでもゲロ吐かせることはできますかね?

Hide 2021年4月10日 17:19

耐性強くない子なら吐かせられると思いますよ。
自分は11センチと小さめですが吐かせられるので。
小顔の子とかなら確実にいけると思います!

リャマ 2021年4月12日 12:09

返信ありがとうございます!そうなんですね!私の彼女は小柄で顔も小さいのでやってみます!

匿名 2021年4月19日 17:54

皆さん嘔吐イラマするときは女の子に何か食べさせて行ってますか?

匿名 2021年5月 1日 20:53

キャバ嬢とイラマチオSEXしよーと言われたのですがなにか興奮するプレイなどないでしょうか?

松っあん 2021年5月 1日 21:00

ウィダーで膀胱パンパンにしてイラマしながら喉奥放尿

匿名 2021年5月 2日 15:43

なるほど‼︎
今度試してみます!
ありがとうございます!!

喉兵 2021年5月29日 17:39

13cmのチンコでもイラマチオをすることはできますか?

でるでるでるね 2021年6月 3日 22:28

私見ですが、それは貴方にとってのイラマチオ次第だと思います。

13cmのチンコでもセックスをすることは出来ますか?
と問われれば答えはイエス。
イラマチオも同じです。
男性主導でフェラチオよりも奥、チンコを根元まで咥えていればそれがイラマチオの必須条件だと思います。
それにプラスして吐かせたい、喉ボコさせたいとなると13cmでは難しいかも知れません。

しかしながら、まだイラマチオ未経験かと推察しますのでまずは一度風俗等で実際にやってみては如何でしょうか。
私は絶対に吐いてほしくない事と一度咥えたら射精まで離してほしくない(後者は人である限り不可能ですが)以外は、私が好きなイラマチオプレイにおいては必要としておりません。

最近は過激な内容のAVが多く真似したい欲求に駆られるのは事実ですが、喉ボコは喉がきつすぎて気持ち良く射精出来ず、あまり過度にえずかれるのも画面ならともかく実際には少しうるさく感じてしまいました。
寧ろひたすら静かに耐え続けてもらって、こちらが好き勝手に腰を振って好き勝手に射精したいくらいです。
そういった女性を苦しませる事に重きを置かなければ長さは関係ないと思います。

長くなりましたが、まずは何はともあれ体験してみてご自身にあったイラマチオを模索される事をお勧めします。

いまら 2021年6月 4日 01:06

因みに何センチの息子をお持ちでしょうか?
私は16センチ程度で喉にはズルリと入りますが喉ボコ迄には至りません……

匿名 2021年6月 4日 08:16

立派な息子さんをお持ちで良かったですね。

いらまー 2021年6月 5日 13:27

喉に入った時の感覚ってどんな感じですか?

喉兵 2021年6月 5日 15:03

返信ありがとうございます!聞き方を変えます。13cmでも喉に挿入でき、喉の締め付けを感じることはできますかね?

でるでるでるね 2021年6月11日 22:06

遅くなってすみません。
個別に返信すると大変なので一括で失礼します。

チンコの長さを測ったことがないのですが、女性の顔とチンコの比率を自分のものと喉マンコシリーズで比較すると大体チャプター1から2に出てくるものと長さは同じくらいですが、太さはややあちらより細くなります。
ボコはやる気あってもチンコと喉の幅や細さ等のサイズ比の問題で出来ない場合の方が多いです。
あと少しでもフニャつくと出来ません。
根本から鬼頭までガチガチになるよう事前にコンディションを整えるといいと思います。

入った瞬間ならまさしくズルリ、です。
これ以上適切な擬音はないかと思います。
喉に入っている時の感覚は滅茶苦茶キツくてぬるぬるして動きまくるオナホにチンコをぐっと締め付けられている感じでしょうか。
私はどちらかと言うと入っていることによる直接的な気持ち良さよりも、入ったと言う事実の方に興奮しますので捉え方は適切ではないかも知れません。

13cmですと喉に挿入し締め付けを感じるとまでなると、率直に申し上げて中々難しいと思います。
喉の入り口付近に鬼頭を押し当てえずかせるまでなら可能な女性も多いと思います。
どうしてもワンチャンスと思われるのであればなるべく小顔で身長の低い女性をお店で探されることをおすすめします。
身長があると小顔で口は小さくても喉が大きい(広い)場合が多い為です。

とむ 2021年6月23日 14:30

体験談の方に書いたデリの娘。
喉奥耐性は高いのだけど、興奮してくると歯が当たって痛いのが玉に瑕。
amazonとかで見かけるSMグッズで、ピンク色のくちびる型のマウスピースで、女の子に咥えさせると生身の人間なのにダッチワイフみたいなマヌケ面になるやつ、使った事のある方いらっしゃいませんか?

そば 2021年10月 9日 02:36

ああいうグッズ、穴が小さいんですよね。自分は太いほうじゃないのにそれでも入らないので、なんであのサイズ感なのか不思議です。

とむ 2021年10月 9日 07:22

そうなんですよね
それで、ホテルで女の子を待ってるあいだにちょっと作業して改良しました。

用意するもの:熱湯、コップ、洗面台
コップの底のサイズに広げます

1.お部屋の電気ポットでお湯を沸かします
2.そのあいだに、コップの底に強引にアレをはめ込みます
3.洗面台の中にアレをはめ込んだコップを立てます
4.コップの中と外に熱湯を張り、アレ全体がお湯に沈むようにします
5.数分(5分~10分)待ちます
6.お湯を捨て、冷水で冷やします
7.コップからアレを外すと、良い感じにサイズアップしています

熱して変形させ冷やすことで、形が固定されて広げた大きさが維持されます。
ポットの熱湯を使う前に蛇口のお湯でコップや洗面台を温めておくと良いです。

ビチクソ野郎 2021年6月27日 17:11

皆さん、風俗などでイラマチオした後に性病をもらった事はありますか?

私は、以前お店でがっつりイラマチオをした後に病気をもらってしまいました。それも中々治りにくい病気で完治まで大変でした。
その後、先日またイラマチオで病気をもらってしまい、現在治療中です。
やはりイラマチオをする女性は喉に菌などをもっている方が多いのでしょうか?
今後はゴムを付けてイラマチオをしないと心配です。
ゴム付けてのイラマチオは可能でしょうかね?
ぜひ皆さんのご意見お聞きしたいです。

いらま 2021年6月27日 18:52

性器にいる病原体がオーラルセックスを通して口腔内に感染する場合があります。
イラマチオをする女性は喉に菌などを持っているという表現には語弊がありあまり好みませんが、無自覚・無症状なことがある為気付かないうちに感染してしまっているリスクはあります。
感染リスクを減らす為にコンドームでイラマチオをするのも一つの手段ですがゴムが外れてしまう、破けてしまう等の要因で事故を起こさないよう気を付けて下さいね。

素通り 2021年6月27日 20:41

イラマというより生フェラ、特に口内射精は男、女どちらも移し合う可能性あると思います。
イラマ店はそのようなプレーが多いので、客が嬢に移す可能性もあるし、嬢から客がもらうリスクもあるかと。

ゴムありでも喉奥まで突っ込めます。ごっくんがダメな嬢でもゴムありなら擬似喉奥射精できます。ゴムの匂いの少ないゴムの方が嬢がフェラしやすいみたいです。サガ○の0.02はゴムっぽいと言われたことがあります。

うめぼし 2021年7月 8日 10:40

えずき汁の出させ方を教えてください

苦しい顔好き 2021年8月25日 17:21

イラマって普通に仁王立ちとかでやってもなかなか奥に入らないですよね?今まで1人だけポコンと奥に入った人がいて、その感覚が忘れられません。ほとんどの娘はその姿勢だと入らないから、ベットに仰向けに寝させて逆69みたいな形で突くとポコンと奥に入るんですが、苦しそうな顔が全然見れなくて困ってます。上目遣いの苦しそうな顔見ながら奥に入れられるといいのですがチンコの向きと喉の向きがそもそも違くて無理なのかなとも思っています。喉にグリグリ押しつけてみたり、角度変えたりしてるんですが、やっぱり女の子の喉拡張していくしかないですかね?奥に入れる技とか皆さんありますか?

とむ 2021年8月31日 13:49

指とかで上から押さえてチンコを斜め下向きにすると長さが稼げるような気がしています。
そして女の子の顔というか首は上向きにすると口から喉奥までが近付く気がしているのですが。

苦しい顔好き 2021年9月 1日 00:02

上向かせてこっち見させてるんですが中々入りません。指で押さえて方向付けはしてなかったのでしてみようと思います。
近々試してみます。

苦しい顔好き 2021年9月 3日 22:08

今日試してみましたがやっぱり正面はダメでした。女の子を上向かせて自分が下向きになるようにしてみましたが難しいですね。ただグリグリしまくって女の子はかなりヘロヘロになってたので満足です。仰向けイラマはかなり奥まで入るようになって、カポカポ喉が鳴って開くようになったし、仰向けで横から咥えてもらっても入ることが分かったので収穫です。向き、形が関係しているのかな。

因幡の白うさぎ 2021年9月 3日 21:12

イラマチオって性病にかかりやすいんですかね、私一発で淋病になってしまい、後悔しています。これからは控えるべきかな、とも。

運ですね 2021年9月 4日 15:34

これは運です。
私はイラマでは一度ももらったことないのですが、検査をしっかりしている高級ソープで一度だけうつされたことがあります。もしリスクが嫌でしたらゴムをつけて楽しんでもらうといいと思います。

因幡の白うさぎ 2021年9月 4日 22:34

ありがとう御座います!参考にします!

フクポン 2021年9月 6日 16:26

私も以前淋病をもらいました。
めちゃくちゃ美形の大学生で、イラマを長時間&最後は喉射ゴックンまでさせてくれる超良嬢でリピ確実だったのですが、、一発でアウトでした。
しかも年末だったため病院がなく、かなり苦痛でした笑
それからイラマの際にはゴムを付けるようになりましたが、大体は微妙な反応をされますね。やはりある程度割り切って生でするのが一番いいです。

ここ 2021年9月 7日 01:04

ゴムつけてイラマ検討してたんですが、やはり微妙ですか…。
自分も一度性病なって以来行くの躊躇してるんですよね

パス 2021年9月 7日 18:52

香り付きゴムならok
冗談ではなく、ゴムっぽい味がしない方がやりやすいようですよ。
ごっくんNGの人にも疑似喉奥射精できます。

フクポン 2021年9月 7日 20:56

衛生面を気にしているのが伝わると人によっては気分が良くないのかもしれません。
まぁ生とゴムでは気持ちよさが全くちがうので自分は割り切って、安い店ではしないようにしています。気休めですが笑

いらまらま 2021年9月 8日 09:17

喉マ○コシリーズとかで超巨根の人が仁王立ちイラマするシーンよくありますが、仁王立ちだとどの辺まで届いてるんですかね、
サイズが大きい分喉の奥、食道まで届いてそうですが、角度的にはきついよなあとか、イメージしずらくて困っています。

いまら 2021年9月11日 02:42

MRIで撮ってくれないですかね笑
昔なにかの番組でセックスをMRIで撮ってましたよね。入ってる所を。
喉ボコもみてみたい。
男優さんも撮影で喉ボコバブリーて言ってたから出来ない事もないんじゃないですかね?
いらまっちょさんお願いします笑

いらま生徒 2021年10月 1日 11:23

すっごい初歩的な質問なんですが実際のところイラマチオって女の人も気持ちいいんですか?

たけし 2021年10月 1日 13:44

喉奥から抜いた直後が気持ちいいって言われたことありますよ

石破茂実は喉奥愛好家 2021年10月 1日 16:42

イラマが好きな女の子に、「喉奥にいれられてるという征服されてる感が好き」とか、「苦しいけど気持ちいい顔してもらえてるのが快感」って説明された事はあります。喉にいれられてる事それ自体が気持ちいいというのは個人的には聞いた事がないですね。

とむ 2021年10月 1日 22:12

もし肉体的な部分で快感を感じるとしたら、多分なんだけど
首締めプレイで脳が酸欠状態から解放される時の快感や、緊縛で縄が解かれる時の快感なんかと同じ原理かもしれませんね

ゆう* 2021年10月 2日 17:23

イラマの苦しさは、半端なものではないです。やられる側からしたら、死後の世界を覗き見ている感じ。でも、その苦しさに頑張って耐えているうちに、何かこう一線を超えたみたいな瞬間があって、そこから先は頭が痺れるみたいな、苦しいのが気持ちいいみたいな気分がしてきますね。酸欠で脳がおかしくなるのかも。つまりイラマって、喉を犯されると言うより心を犯されるプレイだっていうのが、私の実感です。

そば 2021年10月 9日 02:22

心を犯されるプレイ、いい表現ですねえ

いらまちおこし 2021年11月17日 01:16

えずき声ランキングみたいなにはありますか?個人的に加賀美さらのような、獣・おっさんのようなえずき声になるのが好きなのですが。。。

また通常の声とのギャップや、獣やらおっさんのようなといった形容表現が好きです。

イラマー 2023年2月28日 09:58

私もえづき声重視です。
個人的にオススメなのは
・佐藤ののか「喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ」
・佐伯由美香「娘の進学のために、喉ボコごっくんイラマチオを受け入れた母親の私…」
・七宮ゆりあ「最狂喉凹ピンサロ嬢」
・植村みこと「喉奥鬼調教 被虐願望隷女編」
これが四天王です。いつもこの四作品をヘビーローテーションしてます。
加納花さんとかもいい声出しますよね。

じん 2021年12月30日 17:49

イラマの調教についてご相談があります。
最近、メチャクチャ可愛いモデルのセフレができまして(ほぼポッキーのCMに出てた頃のガッキー)、ドMということだったので言葉責め(いかせてください、後ろからいっぱい突いてください、ま◯こに入れたください、など)やスパンキング(バックからお尻を叩くぐらい)まではできるようになったのですが、嫌われるのが怖くてどうしてもイラマまでは踏み込めません_:(´ཀ`」 ∠):
どのような手順でやっていけばいいのかナチュラルにもっていけるかご教授お願いしますm(_ _)m
その際はまたレポートさせていただきます。
宜しくお願いします。

とむ 2022年1月 1日 09:45

私なら

最中にフェラをお願いして、その時に深く咥えてもらうのが気持ち良いと伝えます
そして、深く咥えようとしてくれたら、深いタイミングや咽せたタイミングに心から気持ち良いと反応します
咽せて苦しそうなら躊躇なく休憩させて、その時、凄く気持ち良かった

途中で送った続き 2022年1月 1日 09:56

咽せて苦しそうなら、躊躇なく休憩させて、その時「苦しかった?でも○○が頑張って呉れたから、俺凄く気持ち良かったよ」「もう少し休んだら又頑張って呉れる?」「ホント?嬉しいな(ギューッとする)」
という様な流れに持って行くと思います
自分がちょっと苦しい位なんでもないと相手が思える位、普段から深い愛情を注いであげないと、うまく行かないと思います

とむ 2022年1月 1日 12:20

あ、セフレの場合だと「愛情」の部分は「快楽」に置き換えた方が良いかも

愛情でも快楽でも金銭でも、ともかく相手を夢中にさせれば良いと思います

じん 2022年1月 1日 12:27

トムさん、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
今月中に会いますのでまたご報告させていただきます。

喉奥の感じに 2022年1月 2日 17:11

喉奥に入った感じを味わえるオナホ知ってる博識様はいらっしゃいませんか?

deeper 2022年1月 5日 01:35

今まで有名どころからマイナーなフェラホールまで10個ほど試しましたが一番喉奥に近い感じだったと思えるのは【真実の口アマガミ】ですかね?
使い始めの頃はそうでもなかったんですが、2〜3回目ぐらいから段々馴染んできて、一番奥まで入れた時のニュルっとした感触は本物とかなり近いように感じた
オナホウォーマーで暖めてから使うと更にリアル口内っぽくなるのでオススメです

欠点を挙げるとすれば【長さ】と【耐久性】です
自分のチンポは17cmありますが、このオナホに入れると大体数cmほど余ったのでおそらく11〜12cmぐらい
まぁ素材が柔らかいので根本まで入れようと思えば伸びながらなんとか入ってくれます

耐久性ですが自分は10回目で貫通しました(笑)
口の方を持って引っ張るような感じでやると痛みやすいと思うのでなるべく後ろの方を持ってやった方がいいかもしれません

あと上の歯は絶対取った方がいいです

所長【管理人】 2022年1月 9日 10:22

オナホの紹介ありがとうございます。掲載させていただきました。
真実の口 アマガミ

deeper 2022年1月21日 01:11

マジですかw
相談室内の雑談程度で終わると思ってたのでちょっとびっくりしました^^;

とむ 2022年1月 3日 17:15

NSLやDMM通販で「イラマ」を検索すれば、結構な数のそれらしいオナホールがヒットしますね

ただ、実際の人間の喉奥って、おちんちん突っ込んでも実はさほど気持ち良い訳じゃなくて、相手の反応だったりシチュエーションが刺激的だから脳が気持ち良いと感じているだけだと思います
刺激の気持ちよさでいったら、喉奥よりも断然手コキなんじゃないかとさえ思います

そしてオナホールてのは必ず、おちんちんを入れて気持ち良く感じられる様に作ってあるので、喉奥の感触を正確に再現するオナホールって多分存在しないと思います

という前提で、
検索してみて興味を惹かれたのは「Magic Face」というシリーズ
内部構造は普通にオナホールですが、頭を掴んで乱暴に動かすというプレイは再現出来そうですね

オナホールとしてはだいぶ高価ですが、シリコンの量からすれば仕方無いのではないでしょうか
あと、もしマネキンの頭部を持っていて加工する技術があれば「煌フェラチオ」シリーズなんかも良いかも知れませんね

ぜひ使用レポート書いて下さいませ

。。。 2022年2月24日 01:04

イラマで吐きたいのに吐けません????

苦しい顔好き 2022年2月24日 02:00

お水飲むと良いですよ。あとは咥える向きを変えて奥まで入る所を探したり、なかなか入らないなら細いディルドで拡張してみてください。最近よく会う娘はもう毎回吐いてます。結構耐性強いんですが、奥まで入るようになってからはある体勢でするとゲロゲロ吐きますよ。

はまなか 2022年3月19日 08:15

はじめまして、是非教えていただきたく、
オキニの子が耐性つきすぎて吐けなくなりまして、
必ず吐くという"ある態勢"とはどんな対位かよろしけれは教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

苦しい顔好き 2022年3月19日 21:19

どこまで入りますか?私のパートナーは仰向けだったり横向きからだと喉ちんこ越えて軽く喉ボコ状態になるので、そこでゆっくり押し付けるようにピストンすると吐いちゃいます。早くやるよりゆっくり擦り付けるように喉奥をかき混ぜるとよく吐いてました。ただ女の子のポテンシャルだったり、竿サイズにもよると思います。耐性が高いということなので丸呑みできちゃう娘だと厳しいかもです。逆に喉ちんこ辺りでとまってるのであれば、その先にカポって入るところがあるのでそこをキープできると良いかもです。ただ女性の負担は相当なのでしっかりケアをしてあげてください。

はまなか 2022年3月21日 00:47

早速に詳しく教えていただきありがとうございます。かなり奥まではいりますが、普段からゲロ吐きすぎてて自分の手じゃないと吐けないのです。
ゆっくり押しつけは盲点でした!!
いつもガンガン突いてたのでじっくりネチネチ奥までゆっくり押し当ててみます!
いつも仁王立ちの体制ですが、体位のおすすめはございますか??

ハマナカ 2022年3月21日 00:57

失礼いたしました!仰向けですね。
横向きイラマははじめてききました!
女の子はどのような体勢になりますか?

苦しい顔好き 2022年3月21日 02:25

男が仰向けだったりソファに座ってる状態で、女の子が横から咥える感じです。座ってる方が男側が動きやすく、角度を調整したりしやすいです。ただ顔が見えないし、ソファがベトベトになりますが。竿が立ってるとなかなか喉奥方向に曲がりにくいですけど腹側や横には曲がるので入りやすくなります。ピストンよりキープです。舌の付け根と咽頭壁に引っかかって先に行かないことが多いですが、その先にスポンと入ったらキープ&押し付けですね。最近は、右手と右足、左手と左足を拘束して少し背を反らすような感じでうつ伏せにして、バイブで攻めながらイラマしてます。座ってる状態より入りやすいし、顔見えるし2穴攻めれるし最近はまってます。ただ本当に女性と相談しながら事故なく楽しんでくださいね。

はまなか 2022年3月21日 14:06

詳細に教えていただきありがとうございます!!
両手両足拘束イラマ、すごいですね!!
えびぞりのような形でしょうか??

女性の方はその体制で吐けるんですね。
自分は今まで撮影が趣味なため仁王立ちしかしていませんでした。

個人的には土下座イラマ、四つん這いでイラマも気になります。
詳しくありがとうございました!

一番苦しい瞬間とは、、、 2022年2月28日 17:27

なんか作品を色々見ていると、喉奥射精する時ってそれが苦しいというより、引き抜かないで息ができなくて苦しいというふうに見えるんですが、実際、喉奥に射精される瞬間ってそんなに苦しくないんですか?

ゆう* 2022年3月 6日 13:25

発射が苦しいのか、息ができないから苦しいのか、わからないですね。ひたすら苦しいというだけで(笑)ただ、発射される深さが中途半端で噎せた時、精子が鼻に廻ると物凄く苦しいです。

さと 2022年3月25日 03:15

はじめまして、私の彼氏もイラマ好きというか変わった性癖してまして
イラマで胃の中のもの全部吐かされて、固形物?が出なくなったの確認してから
そのまま喉の奥まで入れたまま射精とおしっこを飲ますんです
ただ射精とおしっこだけは吐かずにこぼさず胃まで流し込めって言われるんですけど
胃の中に流し込めずこぼしたり戻したりしてしまいます

そんな喉の開くとか?戻す戻さないのコントロールなんてできるんでしょうか?

ゆくゆくは彼氏がもよおしたくなった時に、場所構わず喉奥放尿でこぼさず便所代わりにしたいそうなんです

結香 2022年5月20日 00:29

むかーし(10年以上前)付き合ってた彼氏がそんな感じでした。冬になるとゲーム中にトイレに行くのがめんどくさいからと、毎回おしっこを飲まされてましたよ。夜中に野外で尿顔射されてビッシャビシャにされたこともありました。懐かしい思い出。。。

あい 2022年3月29日 10:13

喉ボコについて。

先日喉ボコに挑戦したのですが
出来ませんでした。

壁のようなものに当たってしまって
ボコボコさせることが出来ずでした。

ディルドなどは壁を越えて入り
ボコボコさせることができます。

長さは15センチほどあります。

なにかコツはあるのでしょうか?

苦しい顔好き 2022年3月29日 15:44

女性が仰向けになってするなど向きを変えてみてはどうですか?多分咽頭壁に当たってるんじゃないでしょうか?男のチ〇コは直角には曲がらないので。女性のアゴが上向きになると喉が直線的になるので喉ボコしやすいかと思います。

匿名 2022年4月 9日 04:10

彼女にイラマしてみました
喉がすごく締まってる全く入らないです。
どうすればよいでしょうか

経験者 2022年4月 9日 16:20

イラマについては、骨格やら相性やらで、女性にやる気はあってもムリということはあります。
プロの女優ですらかなり個人差あるのはわかると思うので、そんなもんですよ。
ほんとにムリそうなら諦めてあげないと彼女が可愛そうですよ。彼女はあなたのオナホではありません。

どうすれば良いの? 2022年4月22日 18:24

僕の彼女の性癖が特殊で困っています。自分はイラマチオ好きで、彼女の性癖は、嘔吐をする事で快感を得るタイプの性癖で、行為の際腹パンを要求してきます。

自分自身人のことを思い切り殴ったりぶったりする事があまりないので怖いです。「怪我をさせてしまったらどうしよう」とか考えてしまいます。

吐けない時は、かなり強めのパンチを要求してくるので怪我をさせてしまったりしたら、了承を得ていたとしても、犯罪になってしまったりして怖いです。どうしたらいいでしょうか。

長文失礼しました。

ノーアイデア 2022年4月22日 23:09

変な性癖に付きあわされて大変だねぇ同情します

ポン太 2022年4月24日 13:30

腹パン加減間違えると怖いですよね。
指イラマで嘔吐させてはいかがでしょう?
あとはプレイ前にお腹いっぱい食べ物や飲料入れておくと格段に吐かせやすいですよ。

どうすれば良いの? 2022年4月29日 19:15

アドバイスありがとうございます。試してみます!

松っあん 2022年4月24日 17:45

増えるワカメと炭酸水!あとはリアルにメントスコーラ。

マラ 2022年4月26日 04:47

仰向けでイラマして
喉奥に出してる時に首絞めと腹パン
するのはどうだろう?腹パンすると仰け反るので
向こうから奥に入れ込む形になるので多分
苦しさでパンチの強さ気にしてる余裕はないはず。
胃液(ゲロ)が上がってきて亀頭が少し
暖かくなったタイミングで首絞め解放すると
鼻からも精子やゲロ逆流させたりとかもしやすくなりますよ。

さと 2022年4月25日 21:02

色々彼氏に試されたので
10㎝以下だと口の奥ののどちんこにも当たらないので論外で
12~16㎝だとのどちんこから気管のあたりでめちゃくちゃ吐き気が襲ってくる範囲
17㎝以上だと喉まで入ってきてるって実感できる感じでしたが
どうも気管の付近でゴリゴリ突かれると咽るのと吐き気と息できないのでめっちゃ苦しいところの感じでした
18~22㎝位だと突き方にもよりますが気管は塞がれて息できませんが吐き気は一気に減るので
苦しいけど気持ちい感じでした
22㎝以降は食道の種類が変わるのか?太さが2~3㎝位ならまだ飲み込む感じで入るんですが
仰向けで頭が下がってる感じだと胃液がもろ逆流してくる感じでこれまた吐き気?がします

イラマされたままの喉奥放尿は毎回こぼすので、太さ2㎝くらいのゴム管?40㎝位に漏斗を付けて
無理やり胃の中に流し込まれるようになりましたと・・・

ゆう* 2022年4月29日 06:40

本当、そんな感じですよね?私がイラマやられた一番大きいちんこは、長さ23センチ太さ4.5センチでしたけど、完全に根元までは入りませんでした。それでも全く息はできませんでした(>_

イラマ童貞 2022年4月29日 18:44

いつも思うのですが、イラマ中苦しすぎる時など噛んだりされないんですか?
分かってても反射とかで噛んだりしないのかなあと疑問に思っています。
やられたことはないので分かりませんが物理的にはいけそうな気がしますが、、、
信頼関係?

イラマ童帝 2022年6月19日 23:06

喉に挿入した時の感覚ってどんな感じなんですか?
男性の方回答お願いします。

ksou 2022年6月20日 00:01

セフレはドMからイラマやってみました。
奥に入る時がすごく狭くて、ちょっと痛みがする。
太すぎると言われました。太さは4.5センチくらいです。どうしたら良いでしょうか。

辞めるべきでは 2023年11月25日 12:45

私も太め(カリ4.7cm、竿5.4cm)で長さは17.5cmくらいで、付き合い始めに入れて良いよというからイラマをしてたら、後日、喉から血が出る、痛いとか、下もいつも痛いし血も出る時があると言われてレスになり、浮気されて別れた過去があります。痛いというのであれば、痛くされるのが好きというのでなければやめないと破局に繋がるかもしれませんよ。お店でしましょう。

ナオロー 2022年7月25日 11:36

最近 彼女が少しずつイラマ出来るようになってきたのですが… 唾液や胃液をもっと出させるためには、どうしてたらいいですか? 水分補給ですかね…? 後 今も少し歯が当たる時があるのですが…なんかコツっていうか アドバイスお願いしますm(_ _)m

ちか 2022年7月25日 21:53

唾液や胃液を出させるには、イラマ前にディルドや指でえづかせておくと良いですよ。ちんこより硬いものがおすすめです。
硬い方が水分が出やすく、あらかじめ腺を開いておくことが大事です。
吐く一歩手前でおえおえ言わせるくらいが目安です。
もちろん水分補給は前提です。

また、歯を当てさせないようにするには舌を出させることですね。当たり前ですが。
ディルド等でえづかせるときにも、えづいても口を目一杯開けさせる、舌を出させることを徹底させると良いです。
ちゃんと目で見て出来ているか確認してください。
彼女さんが苦しんでいるところをしっかり見てあげてください。
ここまでされる彼女さんも可哀想ですが笑

以上、元カレに調教された内容です笑

ナオヒロー 2022年7月26日 11:27

ちかさん 返答助かりました
ありがとうございます! どの体勢?が おススメですか? 後今度魚肉ソーセージとかで 喉責めするつもりなのですが、 どう思いますか?

ちか 2022年7月26日 20:40

このサイトで言う土下座イラマが良いと思います!
頭を押し込む力を調節できるのと、ご奉仕感が強いので!笑

私は魚肉ソーセージだけじゃなく、食べ物を使うのは嫌です。。。笑
柔らかすぎるし。。。
でも、歯が当たったかどうかは分かりやすいので、歯形が付いてたらお仕置きとか、叱られたらドキドキします!笑

憧れの仰向けイラマ 2022年7月29日 01:07

某デリでオプションつけて久しぶりに仰向けイラマした。
並以下の愚息では喉ボコできず。
それは悔しいけど、キモチいいし、動画に収められてよかった。女のコ涙が自然と出てきてて可愛かったなあ。また指名しよう。

ナオ 2022年8月15日 00:00

僕が本番よりイラマ好きなもんでここ10年くらい嫁とのエッチは毎回イラマばかりです
挿入は1年に何回かしかなく、週に1回以上はイラマで喉奥フィニッシュです
嫁はそれでも濡れてるので終わったあとに指でいかせてあげてます????
同じようなカップルさんいますかね。。。

イラマ紳士 2022年9月 6日 23:15

未婚者ですが、私も本番よりイラマが好きです。
オキニの風俗嬢にいつもイラマして口内発射してます。

自論ですが、男性にとっては本番よりイラマの方が贅沢なプレーと考えています。
男性本意なプレーですし、女性が男性のために頑張ってくれているのです。
イラマを優しく受け入れてくれる女性が好きです。

奥様は週一イラマで喉奥発射なんて大変だと思います。
ご主人の気持ちいいを優先してくれているのです。
そんな奥様を大事にしてあげて下さい。

ナオヒロー 2022年8月25日 11:46

イラマで ゲロを 吐かせるコツとかありますか?

マラ 2022年9月 8日 19:26

ゲロを出したいだけなら
指イラマで少し吐かせてからイラマすると
吐きやすくはなりますよ。

とむ 2022年9月 8日 06:52

前に店外してたデリ嬢から言われたのが、
フェラなんて、おちんちんなんて舐めても女は一つも気持ち良くないけど、そのあと挿入して貰えると思うから一生懸命舐めてるのに、口内発射とかされたら意味ないし不味いし本当ムカつく。と
お互いに遠慮なく何でも言い合っていたので、その嬢の心の叫びだったのだろうと思います
そして同様に思っている女性は多いのではないかと

そう言えばカミサンも多少のイラマ気味のフェラは受け入れてくれるけども、口で出そうとすると敏感に察知して、マンコに挿れるまで不機嫌になります

あなたの書き込みをお待ちしております。