女性専用シェアハウスを占拠!イラマ、ビンタ、スパンキングやりたい放題暴れまくってヤリまくって中出しまくって顔面に発射しまくって帰りました!

パッケージ写真

修理業者になりすました男たちが女性専用シェアハウスに侵入し、住人の女子3名を同時に襲う。乳首やマ●コなど敏感な部分を刺激し強●的に感じさせる!さらに容赦ない3人同時イラマ!強●絶頂潮吹き!首絞めやスパンキングで責め立てギュウギュウに締まって抵抗するマ●コにメリメリとペニスをねじ込み挿入&激ピストン!女子をとっかえひっかえ強●中出し!長時間、何度も犯●れまくり顔面は精子まみれのまま…ヤリ捨てられる…

期待度 4

ビンタ・ビンタ・スパンキング・イラマ

女優は、有加里ののか有栖舞衣音羽美鈴

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件 みんなの評価 4(1件)

有栖舞衣推し 2024.08.23 23:50

美人で可愛い有栖舞衣ちゃんにビンタ、スパンキングはイイね。
ハンターブラック最高じゃん。
この作品に気づかず他の新作2本買っちゃったからセール待つかな。。

有栖舞衣推し(購入後) 2024.08.24 02:49

評価 4

我慢できずに、先に買った作品に先んじてこちらから視聴。
イラマ目当てで観るにはそこまでお勧めしないかな。
全体的な世界観というかシチュエーションが好きな人にはいいと思う。
個人的には後半の女の子たちが抵抗も反応も鈍くヤラレ人形になってる雰囲気が好き。
この作風は続けてほしい。もっと男尊女卑感出してくれてもいいな。
久しぶりに有加里ののかさん観たが、ヤラれる演技はピカイチで素晴らしい。
ハードさを一手に引き受けてた。
目当てだった有栖舞衣ちゃんは、ハードさがもっと欲しかった。相変わらず顔が可愛いので今後本格イラマに期待!身体はムッチリとエロい。良くも悪くも?日本人離れしてる。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください