9 おいおい君たち「やり過ぎ」ではないのか?~大自然を背景に無茶苦茶された少女A~ 有加里ののか

レビュアー スイミー
パッケージ写真

車で山奥へ連れて来られた少女。かと言って無理やりではない。SNSで知り合った人達と…。車の中で開口器でブサイク顔にされ、拘束され涎ダラダラ状態。外へ連れ出されても、何度も何度もイラマチオで喉奥を突かれゲロも出てしまう始末。泣きながら鼻ちょうちんを膨らませ酷い顔に…。それでも彼女の欲は止まらない!

イラマチオ レビュー

酸欠寸前のノンストップ乱交と、ゲロ噴出の鬼畜イラマ。

スタイル抜群の変態天使「有加里ののか」ちゃん。
めちゃくちゃに犯されてゲロまで吐かされてます。

1. 車内外で美少女をたんツボ扱い(イラマなし)

車の中で調教スタート。複数のバイブとおもちゃで上下の口を乱暴に犯され、車の外に放り出された後もノンストップで責められ続ける。
特に唾液交換の量が多めで、何度も飲まされまくっている。

2. 屋外でぶっかけ×ゲロマチオ(イラマ8分)

前戯はそこそこに、段ボールの上にひざまづかせてイラマ開始。
複数チンポに包囲され、四方から責められる陵辱的なイラマが楽しめる。
喉奥責めも容赦なく、ドロドロした胃液混じりのゲロを何度も吐いている。丸呑み状態でゲロ噴出の鬼畜シーンも見られる良コーナー。
後半は仁王立ちで1本ずつイラマ発射で計10発。発射数は多いが、テンポ良く進んでいくので退屈はしない。

3. 息継ぎの間に合わないノンストップ乱交(イラマ22分)

民家の玄関口で犯されまくる陵辱コーナー。
唾液ごっくん、スパンキングなどハードに責められた後、仁王立ちチンポに包囲されてのイラマチオ。
頭をガシガシとシェイクする乱暴なイラマで、息切れ状態のところへ後ろからマンコヘ挿入されて串刺しSEXに突入。
SEX中もイラマで口マンコを塞がれる休む間のないハード乱交が展開され、発射はマンコへ中出し2発。
最後に飲尿があるが、色味・飛び方を見るに擬尿と思われる。

4. 涎・精子・ゲロでぐちゃぐちゃの大乱交(イラマ12分)

再び屋外に移り、グッチャグチャの汁まみれFUCK。
開口器でこじ開けられた、たんつぼ状態のお口へ次から次へと唾液を投下し、喉奥へチンポも投入。
高速シェイクと喉奥ねじ込みで酸欠状態になり、茶色の胃液ゲロもちょびっと吐いちゃう。
イラマとマンコSEXの串刺し責めが始まると、色白の体を紅潮させてぶっ飛んだ乱交が展開される。
かなりハイになっている様子で幼い子供のような鳴き声を上げて狂ったようにヨガり泣いている。
発射は全て口内へ計10発。精子は口から溢れ出るほど大量だが、擬似っぽいものが大半。

まとめ

タイトルどおり、めちゃくちゃにヤラれまくっている。
「有加里ののか」がここまでハードに扱われる作品は貴重かも。
ただ、激しさの反面単調な感じも否めず、揉みくちゃにされる場面が多くて、イラマに集中し辛いのが難点。
それでもゲロイラマや酸欠状態でのイラマなど、見どころはしっかりあるので是非見てほしい作品。
※精子や尿はフェイクと思われるものが多いので、鑑賞前にサンプル映像などで確認をオススメします。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 13発
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 1.8(5件)

変態魔王 2023.07.27 13:18

サンプル最後のぶっかけは擬似くせえな。

松っあん 2023.08.28 20:06

評価 3

イラマ最高です。ゲロもあります。が、汁が偽汁では...
喉奥発射もありません。おしい...発射が全部喉奥だったら⭐︎5です。

俺っちの生オナホ 2023.08.28 20:33

評価 2

せっかくの逸材である有加里ののか作品として観るならば星2が妥当かと思います。
マイナス理由はザーメンが擬似であること。
有加里ののかは本物ザーメン映えする女優なんですからザーメンを美味しそうに飲んでナンボでしょう。

noname 2023.08.31 23:25

評価 1

完全な偽汁。女優さんがんばってるのに、これだけで台無し。

ジャック 2023.09.02 14:12

評価 1

なぜ日本のAVの多くが偽物の精液を使うのか理解できない。アメリカやヨーロッパのスタジオはほとんど使っていない。特に膣や肛門のセックスシーンでは迷惑だ。モザイクがかかっていても、男優がコンドームをつけているかどうかは一目瞭然だ。正直なところ、偽ザーメンを使うくらいなら、男優にまったくイクのをやめてもらうか、コンドームの中にイクだけにしてもらいたい。ザーメンは女の子のお腹の上に出せばいいのに。それだってフェイクよりマシだ。この映画は素晴らしく見えたが、フェイクのデタラメで完全に台無しになってしまった。俳優がギャラをもらっているからセックスしているだけで、ストーリーはフェイクだとわかっているのに、なぜかフェイクのザーメンがファンタジー全体を台無しにしている。

asianlover 2023.09.14 03:58

評価 2

最近偽ザーメンはどうしたの? これは新しい jav 法と関係があるのでしょうか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください