7 パコ撮りNo.30 イラマで放心状態のパイパンJ●に「入れて欲しい…」と懇願させてそのまま中出し!復活フェラから再び挿入して2回目も中出し!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

グイっと奥に突き上げ喉マンコをノックする様にイラマをさせました。潤んだ瞳が、堪らなく愛おしいです。特に焦らす目的では無いのですが「入れて欲しい…」とお願いされたので、有無を言わさず生チンを挿入します。張りのある肌とちょっと褐色気味の身体のサラサラとした肌触りの良い感じも良いスパイスになり興奮します。

イラマチオ レビュー

イラマは2分。中出しは2回戦。

加賀美さら。制服姿でハメ撮り。

制服にパンスト履いたまま、ローターや電マでマンコ責め。
その後、仁王立ちでの通常フェラから、体勢を変えながらお口で奉仕。頭を押さえられて喉奥にねじ込まれると、涙流してえずき汁ドロドロ。良いイラマリアクションだが、2分程度でマンコ挿入。そのまま生ハメSEXが続き、最後は半外半中出し。

その後、もう1回戦中出しSEXがあるけど、イラマは無し。

まとめ

イラマは時間が短すぎるので期待しないように。
固定カメラや主観アングルでのハメ撮り映像が多いので、ハメ撮り好きには良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

なぜなんだぜ 2022.11.04 13:06

なんつーか、誰が見ても美人のレベルですよね。
偏りが無いと言うか癖が無い人ですよ。
クラスに居る万人受けの綺麗な子。
JKは無理が有り過ぎるけどJDだったらリアルに感じますよ。
内容はこの人が好きならどーぞですか。

なぜなんだぜ 2022.11.04 17:18

上記書き込んだ後に喉マンコシリーズの加賀美さらをDLしたけどポニーテールより本作のセミロングの方が可愛く見えた。
私的にポニーテールは大好きなんだけど、この人だと何か違うように感じる。
ポニーでも綺麗だけどセミロングはそれ以上みたいな感じ。
好みもあるから逆に考える人もいるだろうけどセミロングで喉奥ボコ射精に連続ぶっかけ射精して下さい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください