7.5 姑息!ゴム取りおじさん VS 生中NG新人女優 加賀美さら&小暮未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「生中出しはNG。」という女優は数多くいる。そんなNGを現場で何とかするのが姑息なゴム取りおじさん。右も左も分かっていない超新人に、初めての2人きりハメ撮り現場ならば、しれっとゴムを取って生中NG女優の初生肉をいただける。現場で流れのまま初の生中を決め込むリアルなドキュメント映像。今回はキスだけでパンティをシミだらけにするドM娘さらちゃんと、押されたら断れない未来ちゃんをご用意。

イラマチオ レビュー

涙流して巨根イラマを受ける「加賀美さら」。結局中出し。

前半「加賀美さら」。後半「小暮未来」。
イラマチオが見られるのは「加賀美さら」のみ。

エロに関するインタビューの後、プレイ開始。早々に指イラマで涙を流す。
その後の男根イラマはかなり巨根。巨根過ぎて、なかなか丸呑みとまではいかないが、限界までねじ込んで、涙流しながらのイラマチオ。
仁王立ち、土下座イラマで「ウボォ~」と咽ながら、良いリアクションを見せてくれる。マウントイラマで、目を見開いてのカメラ目線もいい感じ。
その後は生SEXでイキまくる。最後は半外半中出し。直後に2回戦に突入し、バックで突きまくって、中出し連射。

後半の「小暮未来」も、イラマが無いだけで、流れはほぼ同じ。

まとめ

中出しがメインの作品なので、あくまでもイラマチオはプレイの一部。イラマ発射も無し。
それでも、ドMな「加賀美さら」のイラマチオが良い。リアクションは激しくないけど、涙流しながらの何とも言えない表情にハマる人は多いはず。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

ウォロロ 2020.09.06 19:28

評価 4

男優さんのチムポの大きさも去ることながら責め方が良いね。涙が出るまで勃起チムポを喉奥までグイグイと捩じ込んでさらちゃんの可愛い顔が苦悶の表情になるのが激萌えです。
女優さんのドM性を引き出した良作ですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください