7 パイラマ 喉奥と巨乳でイキ狂い 美園和花

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ドマゾな巨乳美園和花、その巨乳を揉みまくり、喉奥を徹底調教。ローション指イラマからディルド喉調教。嗚咽しながら絶頂潮吹き、そしてデカマラ喉奥姦で悲鳴を挙げさせる。更にギロチン拘束、イラマスティック、喉ローターで責め、喉奥小便洗浄して喉ボコディルドで押し込む。そして連続イラマ、連続ファックでアヘ顔狂いさせながら喉にザーメンぶっかける。

イラマチオ レビュー

パイラマ失敗?おっぱい星人には良いかも。

すべすべ美肌とむっちむちBODYの「美園和花」。Hカップの爆乳を堪能できるイラマ作品。感度も良好で乳首だけで痙攣しまくり、潮量も半端ないドすけべ女優。

1. 爆乳揉みまくりイラマ(イラマ:22分)

ローションでテカテカになった爆乳を揉みしだかれ、乳首だけで早くも痙攣イキ。
ディルドでのセルフイラマでは、海のように広がる大量のえづき汁がスケベ。
生チンポでのイラマ中も、ずっと乳を揉まれ続けている。
舌上へのイラマ発射をごっくんした後、後続のイラマ発射2発は追撃イラマで無理やり体内に流し込まれてフィニッシュ。

2. 飲尿ギロチンイラマ(イラマ:6分)

ギロチン拘束されて、アナルビーズ→ローター→ディルドを次々と口内へ突っ込まれる。
チンポでのイラマは無いが、ディルドイラマの途中では飲尿もあって中々ハード。

3. おっぱいぶっかけイラマSEX(イラマ:13分)

行列をなした男たちに次々と仁王立ちイラマ。途中からパイズリを挟みつつイラマは継続。
後半は目つきが虚ろになるイキまくりSEX。数発の中出しと顔射のあと、ラストはおっぱいに精子ぶっかけでフィニッシュ。

総評

全体通してイラマチオ強度はやや弱い。ディルドイラマも半分ほどしか入っておらず、イラマの見どころは少ない。
おっぱい攻めも激しく揉みしだいてはいるが、画角から外れてしまっていたりして少し中途半端な印象。
決して退屈な作品ではないので女優が好みなら楽しめるが、タイトルに期待し過ぎは禁物。パケ裏に文字がある喉ボコも見られません。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 41分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2022/04/19

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください