8.5 巨乳少女絶叫喉マ〇コ 愛瀬ゆうり

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ドマゾなIcup巨乳少女、愛瀬ゆうりの喉をヤる!集団喉姦での容赦ない喉責め地獄に嗚咽、絶叫、しながらイキ狂う。巨乳揉みまくり発情したメス少女の喉を次々と指イラマ、苦しそうに涙ぐみ嗚咽する少女が可愛く見える。更にディルドで喉奥をボコ凹にし、巨乳をアクリル版に押し付け張り型チンポで喉を侵す。ガチガチのチンポで喉奥を貫通、海老反り苦しむ少女を次々イラマチオ、頭をフルシェイクしながら連続射精。M字十字架拘束してベロ鋏責めしながら巨乳乳首を責めまくり喉スティックで喉責め嗚咽させる。開口器をつけての飲尿責め、バイブをねじ込み喉とオマンコを同時にイカせる。デカマラ集団による串刺しファックで喉、マンコ、巨乳を三店同時責、頭踏みつけイラマ、逆立ちファックでイラマチオ、連続絶叫追撃ピスで巨乳少女をイキ狂わせる。

イラマチオ レビュー

おっぱい星人にオススメ。爆乳が暴れるヘッドシェイクイラマが見どころ。

「愛瀬ゆうり」のスライム爆乳を揉みしだきながらのハードイラマと、野獣のような喘ぎで盛り上がっている。

1. あどけない爆乳少女に容赦ないイラマ(イラマ36分)

体のラインがくっきり出るワンピースの上から、爆乳をむにゅむにゅと揉みまくられて高まった表情がエロい。
浅めの指イラマで、大量に溢れたえづき汁をローションにして、おっぱいがツルテカになり、男3人に責められる複数人プレイへ。
長いディルドで喉奥をほぐされた後には、アクリル板に爆乳を押し付けながらのディルドイラマで酸欠状態になっている。
お待ちかねの生チンポイラマでは、男達が口マンコを取り合うようにイラマラッシュ。
計4発の発射はいずれも高速シェイクからの仁王立ちイラマ発射で、揺れる爆乳を拝めるアングルが多め。3発目は喉奥付近に射精されていて良い感じ。

2. メス豚的SM飲尿イラマ(イラマ3分)

SMっぽい器具に拘束され、留め具で舌と乳首を挟まれて悶絶。ローターやバイブでたっぷり虐められて、喘ぎ悶えている。
後半には喉奥調教もあり、ディルドをするする挿入された際の、ゲロ吐き寸前のえづきもヤバい。
更には、こじ開けられた口便器へ小便を注がれながら、ディルドイラマでえずかされる。

3. アクロバティック串刺しイラマSEX(イラマ11分)

男4人で取り囲む仁王立ちイラマで、次々と喉奥を犯されてしまう。
様々な体勢でのイラマが続くが、マンコ挿入SEXが始まるとイラマは少なめ。
肉感ボディを突かれまくる激しいSEXは、アクロバティックな体位も豊富で見応えあり、ケモノのように悲鳴を上げて感じまくっている。
正常位の最中に体に複数射精される場面もあり、精子ごっくんまでこなして盛り沢山の内容。
フィニッシュは正常位からの顔射が3発と胸射が1発。ラストはお掃除イラマでとどめを刺されて終了。

まとめ

あどけない顔とえげつない喘ぎ声のギャップが堪らない。
根元まで挿さるイラマも度々あり、仁王立ちイラマの高速シェイクはかなりハードで楽しめる。
爆乳を強調した画角も多く、おっぱい星人も満足できる仕上がりになっている。サンプルを見てグッと来た方は迷わず見て頂きたい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3.5(2件)

ボインイラマチオ 2023.11.23 04:53

キレイな形をしている巨乳イラマチオめっちゃいい

イラマチオ 2023.12.17 02:11

評価 4

いい乳をした巨乳の娘が何度も深くまで飲み込んでくれたのは高評価。
次はもっとハード作品に出てほしい

イラマン 2023.12.17 10:12

評価 3

この子のゲロマチオみたいら

喉ボコ 2023.12.19 20:42

一瞬だけど喉モコモコしてた、ポテンシャルはあると思うのでイラマチオ作品にまたでて欲しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください