8 縛乳スレイブ 南畑颯花

パッケージ写真

自ら志願してやってきたドマゾ爆乳の南畑颯花の120センチJカップを緊縛、鬱血した縛乳を容赦無いスパンキング、カラダごと吊り上げ鞭の洗礼を浴びせる。爆乳でしか出来ない竹乳鋏で拘束し、突起した乳首を洗濯バサミで鋏ベロも同時に引張り責めまくる。痛みが快感に変貌し涙流してイキ狂う様は縛乳責めの極み、子宮に腹パンで幾度となく鉄槌を喰らわせ悶絶、絶叫させていく。寝かせた縛乳を踏みつけ、更に真紅の蝋燭で爆乳を赤く染めながら電マの快楽と首絞め窒息、喉奥イラマ、膣ピスで天国と地獄を味わわせ縛乳調教していく。

イラマチオ レビュー

デカパイを潰され叩かれ引っ張られる。赤く腫れた爆乳にえずき汁が垂れるイラマチオ。

Jカップ爆乳女優「南畑颯花」が、縄で縛られておっぱい拷問されてしまう。

おっぱい拷問・宙吊り鞭打ち

上半身裸で、おっぱい叩かれ、乳首を潰される。
さらに縄で体とおっぱいを縛られ、宙吊りで体を鞭打ち。

おっぱい拷問・イラマチオ(イラマ18分)

2本の竹で爆乳を潰されて、おっぱいビンタ&洗濯バサミで乳首責め。
ディルドイラマでゲホゲホ咳き込み、乳首を握り潰されながらの電マ責め。爆乳に紫色の痣ができて痛々しい。
拘束を解かれ、男2人から交互に喉奥ズボズボのイラマチオ。股下アングルで、えずき汁が赤く腫れあがった乳房にダラダラ垂れる。フィニッシュは仁王立ちイラマからの口内発射と喉奥発射

快楽責め・蝋燭責め・3P(イラマ2分)

縄で拘束された状態で、ローターや電マでマンコ責め。
ロウを爆乳に垂らされて、「熱い熱い!」と真っ赤に染まるおっぱい。
縄を解かれると男2人に仁王立ちイラマされるが、時間としては2分程。
その後はマンコ挿入。巨乳をユサユサ揺らしながらイキまくり。フィニッシュは、正常位からのパイ射2発。

まとめ

メロンのような爆乳はエロいが、お腹周りもポチャポチャなので、スタイルの好みは分かれそう。
イラマは根元までねじ込まれ、えずき汁が巨乳にダラダラ垂れる股下アングルが良い感じ。
乳房に痣が出来るほどのおっぱい拷問が見所なので、そういうプレイが好きな方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください