9 パイラマ 喉奥と巨乳でイキ狂い 三田サクラ

パッケージ写真

可愛い元巨乳グラドルの三田サクラ、そんなサクラの喉奥を集団で侵す!指イラマで溢れる胃液で巨乳激揉み、長いディルドを喉奥まで押し込み涙流すほど責めまくる。アクリルに巨乳を押し付けながら張り型咥えさせ苦しくて起き上がったところへ喉奥ディルド、デカチンで代わる代わるイラマ、喉ボコ、たまらず嗚咽、ゲロ、白目で苦しがる、逆さイラマで脳汁崩壊、開口器おしっこ責め、でんまで絶叫、串刺しイラマセックスで完全破壊。

イラマチオ レビュー

パイラマ史上最高の仕上がり。えずきまくりでゲロも吐くハードイラマ!

クリクリ黒目の「三田サクラ」。幼い顔立ちに豊満なバストが魅力的。

1. 美巨乳揉みしだき&強烈イラマ(イラマ 34分)

男達にオッパイを揉み倒され、指やディルドで喉奥調教。
テーブル固定のディルドイラマでは、「ウゴウゴ」えずいて、涙と鼻水がダラダラ。えずき汁でニュルニュルになるオッパイもエロい。
男根イラマは壮絶で、様々な体位で喉奥ピストンされて、「ゴエゴエ」えずきまくり。おっぱいアングルの仁王立ちイラマもエロいし、目を真っ赤にして苦しむ逆さイラマも鬼畜。
ラストの仁王立ちイラマも強烈で、休む間もなく次々に高速シェイクされて、ゲロも2回噴射。フィニッシュは、1発目と3発目はイラマからの舌射、2発目はイラマからの半顔半喉発射で、これがかなり苦しそう。最後に指イラマで精子混じりのゲロを吐いて終了。

2. ギロチン拘束で玩具を使っての喉奥調教(イラマ 5分)

身動き取れないギロチン拘束で、ベロと乳首をクリップで挟まれて、上下のお口をいたぶられる。
玩具を使っての喉責めでは、「ヴェ…」とえずきまくって、涙もタラリ。アナルパールを丸呑みさせられると、何度かちょいゲロも。
開口具をはめて、口内におしっこを流し込まれ、そのままディルドでズボズボ。
最後は電マ責めされながらの指イラマで昇天。

3. イラマ乱交(イラマ 15分)

男達に囲まれて、オッパイ揉まれながら、指イラマに手マンで潮吹き。
男根イラマは、巨チンを根元までねじ込まれて「ヴォェヴォェ」と野獣のようなえずき声。おっぱいアングルの仁王立ちイラマや、潮吹きしながらのイラマも有り。ハードな喉奥イラマで胃液を吐くシーンも。
後半はオッパイぷるぷるさせての輪姦SEX。体を仰け反らせてのアクロバティックなイラマも楽しめる。
フィニッシュは、手コキからの舌射3発に、正常位からの舌射3発。

まとめ

可愛い顔して、野獣のようなえずき声でハードイラマ。イラマポテンシャルは相当高い。涙・鼻水・えずき汁も多く、何度もゲロ吐くなど、「これまでのパイラマは何だったの?」と思ってしまう程の秀作。
元巨乳グラドルの女優さんなので、おっぱい好きの方には特にオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 54分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.5(6件)

川上 2023.05.13 21:51

評価 4

ディルドがかなり奥深くまで入ってますし少量ですが吐いています。

結構 2023.05.14 13:22

評価 4

ポテンシャルあるので驚きました

変態丸 2023.05.15 10:19

ドグマのこのシリーズ、いつも微妙なんよねー。書いてある言葉と実際が合ってないんよねー。

イラママ 2023.05.18 09:19

評価 5

巨乳のゲロマチオ最高や、、!

まめ 2023.05.18 10:22

評価 4

えずき声好きにはたまりませんでした。

ゴッチス 2023.05.18 10:56

同じ美巨乳だった三原ほのかのようになっていってほしいです。
素晴らしい!

ㅇㅇ 2023.06.24 00:05

評価 5

ドグマは好みじゃないし、セールじゃないと買わないんだけど、この作品は予告編だけ見て買った。 なんで今更この作品を見たんだろう?
セールじゃない時に買いましたが、全然惜しくなかったです!
特にこの女優さん、イラマッチョ特化型の作品に出たら2万円でも買うと思います。
イラマっちょの~喉奥姦通~シリーズか、
神納花の初めての喉奥貫通、
黒心愛さんの作品に出たら最高じゃないかな...。

女優さんがイラマチオに慣れすぎたり、楽しんでいる感じだと面白さが半減するんだけど、そうじゃなくて完璧だった。
しかも反応も可愛いけど、体がエロすぎる...。
巨乳なのに手足が長くて細い。 しかも舌も丸くて可愛いし、顔もとても可愛い。しかもお腹の脂肪もないし...三原穂乃果より体がエロいと感じたのは初めてだ。

ディルドイラマの比重が高い作品にすごく似合いそうだ。顔が可愛すぎる。
複数の人が出てきて集中力が散漫になったことを除けば、本当に良い作品。
私のようにディルドイラマが好きなら、ぜひおすすめです。

本当に完璧なのに、もうこれ以上これ以上深いイラマチオ作品を撮らないような予感がして悲しい T^T. 祈るしかないのかな。

集◯で頭を取り合うイラマは最高! 2023.08.21 23:34

評価 5

美人!巨乳! 四つん這い姿勢イラマで、巨乳をみながら サクラの整った美顔に ぶっかけしちゃう最高の作品! 鼻にザーメン そのままお掃除フェラ 激しいイラマ 男優沢山でサクラの小頭を取り合うシェイクイラマ とにかく、美人に凌◯イラマは最高です。 小鼻も整っていて、マジで美人! しかも巨乳 しかも激しいイラマ 美白 高速シェイク 男優沢山 軟体を活かした様々なアクロバティック姿勢のイラマ 仁王立ち鬼畜皆で次々イラマ地獄 ↑が詰まった最高の作品です。 監督の三田サクラに関する作品は全て完璧だと思う。 これからも三田サクラを様々な姿勢で激しく、長く、 凌◯イラマしてやってください。 次回はイラマからの喉奥発射をお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください