7 パイラマ 喉奥と巨乳でイキ狂い 田中ねね

レビュアー スイミー
パッケージ写真

巨乳マゾの田中ねねの喉奥を侵しまくる。巨乳モミまくりながら指イラまで喉責め、垂れた唾液で巨乳モミ嬲り、極太ディルドで喉奥突き、集団連続イラマで喉ボコファック、押し倒し、逆さ、押さえつけてイラマで狂わせる。M字拘束で喉責め、巨乳責め、オマンコと喉をトリプルドリルで撃破。ギロチン拘束での連続イラマから、串刺しファック、追撃ファックで絶叫イキ狂い、集団喉奥ザーメンぶっかけて窒息寸前!

イラマチオ レビュー

ただ乱暴に揉んでいるだけのおっぱい責め&ヌルい喉奥責め。

文句なしの美形「田中ねね」。白人並みの美白とスライムおっぱいは見事な美しさ。
本作ではムチムチ度がUPして、抱き心地が良さそうなカラダになって登場。
タイトル詐欺と言っていいくらいイラマには見どころがない。

1. 美乳オッパイ揉みしだき×イラマプレイ(イラマ 12分)

複数人の男にオッパイを揉み倒されつつ、ディルドを喉奥に突っ込まれる陵辱コーナー。
だが、生チンポでのイラマになるとオッパイへの攻撃はほぼ無し。
イラマは悪くないものの特に激しい訳でもない。「喉奥にください」と言わせておいて、なぜか舌上へのイラマ発射3発で不完全燃焼。精子は3発溜めてのごっくん。

2. ギロチン拘束マン汁垂れ流しイカセ

身動き取れないギロチン拘束で、上下のクチを玩具でいたぶるコーナー。
ガバッと大開脚でイキまくる様は見応えありで、トロ~リ糸引くマン汁もエロくて良い。
が、イラマは一切なしのうえオッパイへの責めもほとんどなくて見所に欠ける。

3. 精子注入ギロチンイラマ乱交(イラマ 4分)

ギロチンで拘束した状態で、イラマ開始。イラマ中も後ろからオッパイをムニュムニュ揉みまくられて苦悶の表情が良い。
変わり映えしない責めが続いて、マンコ挿入SEXへ移行。SEX中はオッパイへの責めもイラマもほぼ無しで期待はずれ。
発射の数は多く、中出し4発とSEX中にぽっかり開いたお口へ口内発射を7発お見舞い。

まとめ

女優の美しさには感服。ムチムチ好きには堪らないルックス。
肝心のイラマは1コーナー目は及第点で合格。それ以外は見所というかイラマ自体がほぼ無い。
パッケージに記されいる喉奥責めも優しく、どこが喉ボコ?と言いたくなる仕上がり。
他にも精子発射前に不自然なカットが入るなど作り込みの甘さが目立つ。オッパイへの責めも激しく揉みしだいているだけで単調。
タイトルにイラマを冠するなら、もう少しこだわって頂きたい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマon 2023.01.04 21:51

劣化版アヴリルラヴィーンのような見た目になった田中ねね。
イラマ作品な微妙な単体女優が多い中、女優ランクはピカイチです。

はかたん 2023.01.08 15:28

胸の谷間のピアスがなぁ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください