7.5 道端で拾った生意気な家出少女が部屋にあったハード系AVで急に黙り込んでいたので、AVと同じハードプレイで宿代をカラダで払ってもらいました。

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

「大声出されたくなかったら、今日泊めて!」道端で脅され、強引にボクの家に転がり込んできた生意気な家出少女。部屋のお菓子を勝手に食べてると思ったら、こっそり凌●ハード系のエロ本やAVを見つけてムラムラ興奮?オナニーまで始めるマセガキ家出少女!生意気な態度とは裏腹に吐息交じりに感じてるので、そのままAVで流れるイラマ等のハードプレイでイカセまくって中出し連発!今日の宿代をカラダで払わせてやりました!

イラマチオ レビュー

ロリ系家出美少女に制服のままイラマチオ

家に転がり込んできた家出少女にイラマチオを含むSEXをする設定で、3人分収録されている。

1人目:早見なな 評価★7 (イラマ6分)

ちょいぽっちゃりな「早見なな」。69の体勢でフェラの後に仁王立ちイラマチオ。男根を半分くらい咥え、ちょっと押し込まれると咽る。ピストンするも浅めだが、うがうがと声が出る。仁王立ちイラマで口内発射された精子をだらっと口から出してしまうのは良反応。その後は普通にSEXして終了。

2人目:神野ひな 評価★7.5 (イラマ3分)

制服の似合うロリな「神野ひな」に仁王立ちイラマチオ。男根を根元まで咥え、よだれがだらだらと垂れて糸を引く。残念ながらイラマが短時間で、最後も微妙だが恐らく発射していない。その後は普通に中出しSEX。

3人目:風間希 評価★7.5 (イラマ7分)

私服で登場するが、制服に着替えた後、まずは仁王立ち男根を手コキフェラ。イラマで男根をねじ込むとよだれがたらり。さらに押し込まれると黄色いちょいゲロとなみだがこぼれる。土下座イラマでは両足でロックされて紅潮しむせるシーンも。イラマによる発射は無し。SEXの後はお掃除フェラして終了。

まとめ

ドラマパートが各女優20分ほどとやや長い割に、イラマシーンは短時間。
制服の似合うロリ系女優にイラマチオというシチュエーションにグッと来る方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

りりあ 2022.02.03 12:26

サンプル画が目線入りなので微妙ですが、一人は神野ひなちゃんかな?

くろすけ 2022.02.03 17:08

パケ写は早見ななだと思われます。

まこ 2022.02.20 20:09

3人目は風間希さんだと思いますがどうでしょうか

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください