8 すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

レビュアー スイミー
パッケージ写真

テンション高めで底無しに明るいムチムチデカ尻ギャルが2回目のご出演。冒頭のインテビューで『最近セックスしてない。性欲も落ち着いてる』みたいなこと言ってますが、大嘘でした…ねっとりした前戯からの巨根挿入で早くもナチュラルガンギマリアクメ。ジムとセックスで育てた巨尻を揺らしながら白目剥いて圧倒的アヘ顔をさらけ出す!

イラマチオ レビュー

快楽ジャンキーのぶっ飛びリアクション。白目イラマは強烈。

ムチムチBODYに巨尻の「美波沙耶」。本作でもぶっ飛んだリアクションで飽きること無く楽しませてくれる。
本作ではイラマはやや控えめだが、SEXコーナーはそれを補って余りある迫力。

1. 焦らしプレイからの快楽懇願SEX(イラマ:2分)

イク直前で寸止めするマッサージで散々焦らされた後、SEX前に少しイラマあり。
イラマは好きなようで、自ら喉奥まで誘導する積極的なイラマチオ。えづき汁の具合も卑猥でいい感じ。
その後はチンポ挿入直後からイキまくり、何度イッても「もっとちょうだい♡」と欲しがり続ける絶叫SEX。

2. 尻フェチ歓喜のスパッツ着衣SEX(イラマ:10分)

巨尻が強調されるスパッツを履いて着衣SEX。イラマの強度もレベルアップ。
前半のバイブ攻めと後半のSEX中にもイラマチオがあり、鼻が潰れる深さまで丸呑みでご満悦。
フィニッシュはバックでの激しいピストンで痙攣する巨尻に尻上発射。

3. ブルマ着衣SEXで中出し2連発(イラマ:12分)

拘束バイブ攻めから、かなり乱暴に犯されるハードSEXコーナー。イラマ以外も首絞めにビンタと、ハードな内容。
フェラはほぼ全てイラマで、深さはしっかり喉奥まで到達。特にバックで突かれながらの串刺し喉奥イラマでは白目状態で完全に放心。
貪るようなハードSEXでさすがの彼女も笑顔を失い、ひたすらイキ続けて顔面崩壊度も凄いことに。

まとめ

イク際にカッと目を見開く表情や白目にケモノのようなあえぎ声など、終始強烈なリアクション。こんな娘とSEXしたら一生記憶に残りそう。
食らいつくようなイラマチオはエロくて良いが、強いて言うならスピードが今ひとつ。イラマ発射がないのが少し残念だが、喉奥まで頑張っているので見応えは十分。
イラマ目的でなくとも見る価値のある良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

すなはら 2021.10.18 13:41

評価 4

ラストのイラマがかなりいいです。
発射は無いのですが、手足拘束して串刺しイラマ状態で両方の男優達が容赦なく腰振るシーンなどがあります。
発射がないのが本当に残念。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください