8 ステーキ屋さんで働く礼儀正しい元気女子 ものすごいドスケベでした!巨根で喉と膣バコ突きされ涙とヨダレ垂らして半狂乱イキ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

若くて可愛く礼儀正しく、しかも性格もいい、そんな女の子がイラマヨダレを垂らしながら巨根にバコバコ突かれイグイグ連呼したらあなたはどう思いますか?もちろん最高ですよね!綺麗な肌、若い娘特有の張りのある美巨乳、エッロい巨尻は全部セックス仕様でした。とにかく見てください。純粋なド変態は存在しました。

イラマチオ レビュー

イグイグ連発のドMっ娘。イラマポテンシャルもかなり高い。

冒頭長めのインタビュー。「普通のMです」と言うが、エピソードは完全ドMな「有加里ののか」。

インタビュー後はマッサージされつつ徐々にエロいプレイへ。仰向けでオイル塗りたくって、上から杭打ちイラマ。いい具合にえずき汁も出すが時間は短い。
その後は、マンコ挿入のドスケベSEX。首絞めや指イラマを交えて、最後は顔射でフィニッシュ。

ハードなイラマが見られるのは後半。
目隠しされて、電マ責めされながら、えびぞり状態でのイラマチオ。
さらにバックでマンコに挿入されながら、串刺しイラマでえずき汁もダラダラ。ヘッドロックで首しめられて、赤面しながらグヘグヘえずく。
巨根2本での仁王立ちイラマも、赤面しながらの窒息プレイ。

終盤はスパンキングに喉奥に指突っ込みながらのハードSEXで、最後は顔射。

まとめ

SEXでイグイグ連呼で乱れまくるドM。イラマもなかなかハードだが、発射まで至らないのは残念。まだまだ伸びしろを感じるので、今後の作品にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

藤吉 2022.10.01 09:23

有加里ののか です。

所長【管理人】 2022.10.03 22:46

ありがとうございます。情報更新しました。

アストログライドXジェル 2022.10.02 00:23

はい抜けるヤツ確定。

エルフ 2022.10.03 22:32

この女優さん、Twitterでヨダレを垂らした顔を晒してたり、「撮影でヨダレが止まらない」などと
ツイートしたりしてるのでヨダレフェチの可能性がありますね。
ぜひ全身えずき汁まみれにさせられるような作品に出てほしいものです。

イラマスター 2022.10.20 09:37

こんな子にゲロマチオしてほしい

アストログライドXジェル 2022.10.28 08:21

えーと、ハードではない。女優さんの才能でハードに見えるだけ。

是非 2022.10.28 18:51

えむっコラボへ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください