SALE2024-04-03 10:09:59

8 W巨乳奴隷 浜崎真緒/新村あかり

レビュアー ビタD
パッケージ写真

「ご主人様…何でもしますから苛めてください…」「調教してください…あの女にしているみたいに…」そんな従順なドマゾ巨乳女2人を奴●として飼っている男が絶対服従の2人に1本のチ○ポを徹底的に奉仕させる。極上の巨乳玩具たちは平等に扱わないと嫉妬に狂ってしまうので常に2人同時プレイで調教する。W素股、Wリップ、Wイラマ、W精飲、W玩具責め、W鞭打ち、W浴尿…そして二輪車SEXハメシロ舐め。片方のマ○コに挿入している時はもう片方には常に舐めご奉仕させる。2人は互いが互いを意識してオーバーヒートしていく。

イラマチオ レビュー

奴隷二人を調教してイラマチオとディープスロート。深さは中々だが時間が短め。

女優はドMの「新村あかり」「浜崎真緒」の2人。
奴隷である2人をご主人様が調教するという内容。

2コーナー目(ディープスロート4分)

2人を正座させ、ソファに座って交互にディープスロートさせる。
「浜崎真緒」は咥える深さは半分ほどだが、ゴキュゴキュと下品な音をたてながら舐める。「新村あかり」は音は控えめだが、根元までしっかり絞り込むように咥えている。3回ほど交互にディープスロートした後、「浜崎真緒」が「新村あかり」の頭を掴みながらちんぽを根元まで飲み込ませ、出てきたエヅキ汁を「浜崎真緒」に口移し。
最終的に男が仰向けになり、2人にちんぽを舐められ手コキされながらフィニッシュ

3コーナー目(イラマ9分)

亀甲縛りされた2人に交互に仁王立ちイラマチオ。
「新村あかり」は、目を見開きながら根元までガンガンイラマチオをされ、エヅキ汁がおっぱいにたれ流れる。
「浜崎真緒」も、大きい目を見開きオエオエ言いながら根元までイラマをされて苦しそう。
お次は2人をソファに仰向けに寝かせて、「浜崎真緒」にイラマチオしながら「新村あかり」には指イラマ。イラマの深さも相当なもので、エヅキ汁で顔面がびしょびしょに。
最後は再び仁王立ちイラマで顔射フィニッシュ。その後小便をぶっかけるなどのハードプレイも。

4コーナー目(イラマ2分、ディープスロート7分)

ベッドの上で69の状態で「浜崎真緒」が頭を押さえられながらイラマされつつ、「新村あかり」が後ろでアナルを舐める。
その後は「新村あかり」が仁王立ちの状態でディープスロートしながら、「浜崎真緒」がアナル舐め。「新村あかり」のエヅキ汁を「浜崎真緒」がベッドにこぼれないように吸い上げる。
途中で役割交代して、「新村あかり」がアナル舐め、「浜崎真緒」がディープスロートするプレイも見られる。
その後は、一方にマンコ挿入、もう一方はマンコから抜いたちんぽをディープスロートする流れを繰り返し、最後は二人の顔に顔射フィニッシュ

まとめ

3コーナ目のイラマチオは深さもエヅキ汁の量も素晴らしく、喉奥まで突き挿れたところで静止する時間が長かったのは良かった。ディープスロートも二人ともしっかり深くまで咥えにいってて素晴らしい。喉奥発射が無いのは少し寂しいが、作品自体はとても面白かった。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください