8 絶対服従イラマチオ 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男達に絶対服従する女。そんな女が、性処理道具として男を喜ばせるためだけにイラマチオし続ける!嗚咽し涙目になりながらも、イラマチオに没頭するドM女は、怒張したチ○ポをマ○コにハメてもらうことをマン汁たらして切望する。そして襲い来る連続イラマチオに彼女の喉奥は完全な口便器となるのであった…。

イラマチオ レビュー

タイトルと内容がチグハグ。イラマというより奉仕型ディープスロート。

全5コーナーで、新婚や秘書、メイドなど、つながりのない別々のシチュエーションでのプレイ。

男側が、頭を掴んで主導的に行うイラマチオは少しだけ。基本的には自分から根本まで丸呑みしてのディープスロートがメイン。涙流して、ブホブホ咽ながら、ご奉仕的に男根を喉コキするので、セルフイラマ的な要素もあるが、そこまでの陵辱感は無い。

最初の新婚設定では、主観アングルで、鼻水垂らしながらのご奉仕ディープスロートで口内発射。そのままゴックンも見られて良かった。ただし、全体的にえずき汁が少なく、汁が糸を引くシーンはわずかしか見られない。えずき声も比較的控えめなので、リアクションが物足りないと感じる場面も多い。
普通に本番プレイも見られ、イラマで発射するのは5発程度。

「絶対服従」というタイトルがついているが、強制的にプレイが行われる陵辱的な印象ではなく、ご奉仕的なプレイとなっている。

ディープスロート比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 65分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください