7.5 妹の口マ●コに四六時中地獄突き 冬愛ことね

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

今日も実の兄からイラマ奴●として扱われる妹のことね。家の中で兄と出くわす度に、その小さなお口に生チ●ポを捻じり込まれ唾液まみれの口マ●コとしてザーメン処理係にされちゃいます。終始嫌がる妹のことねちゃんですが、チ●ポがことねちゃんのキツキツマ●コに挿入されると次第に抵抗が弱まり、自らも腰を動かし昇天し、タップリと中出しされちゃうんです。

イラマチオ レビュー

嫌がる妹「冬愛ことね」に無理矢理ねじ込むイラマチオ

家庭の日常的な風景の中で、華奢な妹「冬愛ことね」に嫌がられながらイラマチオする内容。

1コーナー目

キッチンでのドラマパートかと思いきや、いきなり仁王立ちイラマチオ。反った男根を深めにねじ込まれると、よだれがだらだら。
窓から差し込む光で逆光になってしまっているが、屋内なのに自然光で明るいシーンというのは珍しく、苦しそうな表情がはっきり見えて良い。最後は頭を前後に振って口内射精

2コーナー目

玄関での壁ドンイラマ。喉奥まで入っている感じはないが、えずき反応が苦しそうで良い。こちらは全体的にやや暗めのシーンとなっていて、特に最後の口内発射に至るイラマチオで、口元がほとんど見えないのは残念。

3コーナー目

ベッドで裸にして、マンコを刺激した後にマウントイラマチオをするが短時間。その後の土下座イラマチオではそれほど深く入っていないようだが苦しそう。さらに足でロックされると、咽てよだれがあふれる。
69の体勢でのフェラから、急に足で頭を強力にロックされてのイラマでは顔を真っ赤にする。最後は仁王立ちで軽くセルフイラマをさせてからパイ射

まとめ

終始、嫌がりながらイラマされる妹という設定のためか、「地獄突き」というほどのハードイラマ作品ではない。短時間の作品だが口内発射はあるので、ロリ好きの方であれば、ヌキどころには困らない。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 150円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 150円
※最新価格は購入サイトでご確認ください