7 必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

苦しくても辛くても次第に恍惚の表情でデカチ●ポを求める卑猥な喉奥―。喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴隷・める。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス。

イラマチオ レビュー

おすすめできず。

ロリ女優だが、個人的には好きなタイプではない。
イラマチオ自体も、演技でこなしている感じが伺える。ギリギリ感は全くない。

一応、イラマチオの時間は長めだが、早送りを多用してしまった。マニアにはおすすめできないが、頑張ってはいるので、評価は7。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
8発
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ロケットまん 2016.11.02 07:28

見てみました。

えずき汁は◎でイラマピストンもなかなかでした

ぜひ、他作品でイラマってほしい逸材です

トビウオ 2016.11.17 21:25

いろはめる、深美せりな、どちらも見るに値しませんでした。
耐性がなくすぐ放します、画面全体的に暗くて見づらいです。

僕の妻はチ○ポ狂い ディープスロートが好きすぎる苺莉との毎日じゅぽフェラ新婚性活 森苺莉
ディープスロート中心で時間も長いです、イラマコーナーもあり満足できる内容でした。

妄想芸能人~こんな石●さ●みを観たかった 星野はるあ
時間は8分位でしたが結構激しい高速ピストンのイラマでした、
残念なのはカメラアングルがあまりよくないです。

上記の2本はまずまずレベル8はあると思いますので是非感想レビューしてください。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください