公開   発売 2020.12.07 コメント 3件 [みんなの評価5

8.5 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ20人隊!強●ごっくん20連発!

レビュアー サコ
パッケージ写真

突撃イラマ20人隊がターゲットの女子●生を襲撃!玄関開けたら秒でイラマ!何本もの見知らぬ勃起チ●ポに囲まれ容赦ないイラマチオ地獄!当然、若い身体は弄ばれ手マンやバイブに首絞め喉奥イラマ!上下の口に同時にハメて奥の奥まで激ピストン!何度も中出し&口内発射!あふれ出すえずき汁!零れる涙!滲む汗!潮吹き!体液で全身がグッチョグチョ!ノンストップごっくんイラマ!20発ごっくんするまでイラマは終わらない!

イラマチオ レビュー

女一人を男複数人で延々とイラマ責めし続ける。凌辱感たっぷりの桜美ゆきなは必見。

内容は10人隊と同じだが、時間が長い分凌辱感は強い。JKが家に帰ると同時に男の集団が雪崩れ込んで、ひたすらイラマ・潮吹き・中出し・顔射で責め続ける。
20人隊といいつつ、男は10人もいないが、様々な体位でのイラマや串刺し・潮吹きと同時のイラマなど複数人責めのポイントは押さえている。女が吐き出そうとしたザーメンを口内に戻して飲ませたり、ソファに頭を押し付けての首絞めイラマなど鬼畜なプレイも多い。
ただ、パッケージには強制ゴックン20連発とあるが、実際には発射したかどうか怪しいイラマも多い。

1人目 桜美ゆきな 評価★9.5

顔を赤くしながら必死にイラマに耐える姿が良く、3人の中では一番凌辱感が強い。
一番の見所は、後半の連続イラマで、一人が終わると「おえー」と声をあげ苦しむゆきなが呼吸を整える間もなく次がぶち込まれるという責めが続き、複数人レイプの醍醐味が味わえる。
特に、ゆきなの口をこじ開けて男根をぶち込み、後頭部を掴んで乱暴に頭をガシガシ振る超高速ピストンは鬼畜の一言。男に口内発射されグッタリして白目を剥くゆきなに、なおも男根が挿入され限界までボロボロにされるゆきなは必見。男が男根を抜いた後の苦悶の声と表情も、凌辱感が良く出ている。

2人目 志木あかね 評価★8

前半にゲロ吐きが1回ある。固形ではなくえずき汁が黄土色に濁っているだけだが、ゲロ好きは必見。串刺しイラマのシーンでは、えずき声が少なく、淡々とイラマをこなしているように見えるのはマイナス。
後半の串刺しイラマではかなり苦しそうな反応を見せるが、声を出してくれないと興奮できない。ただ、口内発射されたザーメンを口を押さえて呑み込ませたり、鬼畜感はよく出ている。

3人目 前乃菜々 評価★7

序盤に土下座イラマをする菜々の頭を足で踏んで押さえつけるプレイがあり、鬼畜度に期待を持ったが若干尻すぼみ感あり。
串刺しイラマの時間が長く次々に中出しされるが、回数が多すぎて口内発射がオマケな感あり、しかも特にこのパートは疑似ザーメンが汚いのが残念。ツインテールを生かしてハンドルイラマがあるが、時間がごく短く勿体ない。えずき汁もえずき声も3人の中では一番控えめ。

総評

アパッチのシリーズである10人隊に比べると、1人当たりの時間が長い分徹底的に女の子を責めており、かつ鬼畜なプレイも多いのでかなり凌辱感は強い。
1人の女が複数の男に徹底的に責められ凌辱される作品が良ければ、こちらの方がお勧め。男が次々と入れ替わるので、1回ごとのイラマをじっくり楽しみたい人には向かない。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 20本
イラマ発射数 30発(喉奥5発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)
  • 衣良町尾 2020.11.06 21:37

    桜美ゆきなちゃんがまた出とるワクワク

  • 喉噴水 2020.12.09 20:48

    評価 5

    とにかく咥えさせまくるので、シーンごとのレビューが難しいですが、
    次から次へとオナホみたいに喉を扱うのが好きな人には良作だと思います。
    このシリーズのいいところはやはりレ〇プ感があるところです。
    定番のどMとかいう設定がないイラマなので。
    女優は1人目と3人目が好みでした。

  • お世話になってます 2021.01.01 00:03

    志木あかねさん

コメント・レビューを書く

2020/12/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください