8 【性欲・食欲・睡眠欲】美少女系リアル短大生20歳【清楚系女子→変態M】 愛しの加賀美さらちゅわ~ん 東京出身○趣味○音楽鑑賞○性格○アナーキー【蝉時雨】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女の子のリアルな姿を曝け出す新感覚AV爆誕!今回はドMでセックス大好きな短大生加賀美さらちゃん。まずは見せつけるような下品すぎるオナニーからラブドール相手に騎乗位セックス。極太チンポで喉奥を責められると瞳がうつろに…。さらに首絞めハードセックスで陶酔しながらイキまくる真正ドMな姿が丸分かり。性欲が強い人は食欲と睡眠欲も!?ということで彼女の咀嚼音(ASMR)と寝落ちシーンまで収録。

イラマチオ レビュー

風呂場でちょいゲロイラマ。

屋外でのインタビューは、セミがうるさすぎて何言ってるのかわからないレベル。

イラマチオは1コーナーのみ。
風呂場で、空の浴槽に座らせての仁王立ちイラマ。頭を掴んで、雑目な口内ピストンでえずき汁を流し、えずきながら咽る。涙流してちょいゲロも2回ほど。
最後は「口マンコに出してください」と言って、激しめの口内ピストンの末に、口内発射でフィニッシュ。

まとめ

終始ドMな「加賀美さら」を楽しめる作品だが、イラマは1コーナー14分のみ。特筆するほどのポイントもないが、発射まで至っているので、イラマとしては一応合格。イラマ目的のみでの視聴は微妙。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください