7.5 女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「お祭りの委員会、引き受けちゃった。」素直で優しい性格ゆえに超押しに弱い妻。毎日キャバクラ通いに明け暮れる超女好きの親父。今回僕は、二人を残して2泊3日の出張へ行く事になった。義理の家族だから不安が無いと言ったら嘘になる、むしろ不安しかないというのが本音で夜も眠れぬ3日間を過ごしていた。毎日電話をしているが、日に日に妻の様子はおかしくなっていった。そして最終日、とうとう妻は電話に出なくなって…。

イラマチオ レビュー

押しに弱い妻が、義父にヤラれるドラマ仕立ての作品。イラマは短め。

しっかり作り込んであるドラマ仕立てのAV。
夫の出張中に、押しに弱い「加賀美さら」が、義理の父にヤラれてしまう。

ソファで逆さイラマ

ソファに逆さに寝かされての逆さイラマ。時間は4分程度で、その後は本番へ。

キッチンで仁王立ちイラマ

キッチンで、仁王立イラマ。目を見開いて、義父を見ながら、えずき汁ダラダラ伸ばしてのイラマチオ。そのまま口内発射でフィニッシュ。

お布団でイラマチオ

和室に布団を敷いての土下座イラマ。時間は2分程度。その後は本番へ。

まとめ

しっかりとしたドラマ仕立ての作品。押しに弱い「加賀美さら」の役どころもハマっていて違和感はない。
イラマも悪くないが、時間が短すぎて、イラマ目的ではおすすめできない。
シチュエーション重視派にはオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

gatito 2020.09.13 18:50

評価 4

ストーリーに沿うように加賀美さらと男優がプレイしていくので、それぞれのプレイ要素の時間は少なめで物足りなさもあります
義父の押しの強さに新妻が徐々に・・・っていうストーリーにはまっている加賀美さらのエロさが堪能できて良かったですね
ストーリーの設定とはまっている女優と男優の作品は結構好きですが、そうでない方は不向きと思うので、所長さんのレビューの総評に同感します

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください