公開   発売 2020.10.13 コメント・評価 1件

8 佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

夏の終わりに現れた極上変態お姉さん…。普段は会員制高級エステに務める現役エステティシャンが変態セックスが好き過ぎてAVデビュー!銀座のブルジョア変態じじい達に仕込まれた至高の色欲マゾお姉さん。上品な見た目からは想像もつかない程のえげつない性癖!性欲!セルフイラマで勝手に欲情!イカせて下さいッ!イカせて下さいッ!!イッてもいいですか?イッてもいいですか?丁寧語でピストン懇願!

イラマチオ レビュー

ドM美人のセルフイラマ。スレンダー美人がお好きなら必見。

とてもキレイな女優さん。
”奥まで咥えるフェラが普通”だと思っていたとのことで、全てのフェラが深い。

1. 最初のSEXで喉フェラ

最初のコーナー、前戯のフェラで、指示もしてないのに自分から根本まで咥えて喉を使うフェラ。男優から腰を振られて深く入れられても、なんだか嬉しそう。時間は3分程度。その後は本番。

2. エステ奉仕のセルフイラマ

エスティシャン風の設定で、男優への奉仕。「もっと奥までしてほしいな」の要望に、奉仕的に喉奥を使ったセルフイラマ。えずき汁も伸びて苦しそうだが、喉フェラが続いて、最後は仁王立ちイラマで顔射フィニッシュ。

その後のコーナーでも、フェラは全て喉奥まで。
両手拘束に目隠しして、マンコにバイブぶち込んだままイラマチオや、3Pコーナーで、手マンでイカされながらのイラマが見られる。

総評

女優さんから喉奥を使うので、ディープスロート的でもあるが、リアクション的には苦しそうに頑張っているので「セルフイラマ」と判定。
イラマ時間は短めで、凄くハードなイラマが見れるわけではないが、奉仕的なプレイが好きな人はハマりそう。
イラマに関しては、まだまだ伸びしろがありそうで、今後が楽しみな女優さん。女優重視、特にキレイ系がお好きな方には、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(1件)
  • 研修生No.5 2020.10.12 17:37

    評価 4

    ディープスロート7割、イラマ3割といった感じですがデビュー作にして既に変態性が垣間見えます。
    自分はえずき汁重視派ですので少し物足りなかったですが見た目がタイプでしたので満足でした。
    次回作がえむっ娘になるかはわかりませんが期待大です。
    えむっ娘は自分にとっては女優さんがボロボロになりすぎるのでアイポケのイラマ物で出れば確実に予約します。

コメント・レビューを書く

2020/10/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください