8.5 絶対服従いいなりM奴●美女 ご主人様の命令でAVデビュー しおかわ雲丹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

私の職業は奴●です…。ご主人様に「AVに出て俺以外のち○ぽでたっぷりいたぶられて来い」と命令され出演を決めました。従順オマ○コM奴●・しおかわ雲丹さん。この美女、想像以上にめちゃくちゃ変態。アクメ潮噴き・悶絶絶叫・強●イラマ・首絞めイキ・スパンキング・ギロチン拘束。責めれば責める程どんどん感じる超ド級M嬢を思いのままなぶりイジメつくす!!私は男の人に責められることに愛を感じ、悦びなんです…。

イラマチオ レビュー

喉奥奉仕が当たり前。職業「奴隷」の美人さん。

ご主人さまと奴隷契約を結んているというドM美人「しおかわ雲丹」。各コーナーでイラマチオを見せてくれる。

1. ドM発揮の喉コキ奉仕

緊張の面持ちで撮影に入るが、男優との激しいキスからプレイが始まると、「好きなようにしてください」とドMを露呈。
最初のイラマは仁王立ちで喉コキ奉仕。涙を流しながらえずき汁を伸ばしていい感じ。土下座体勢でも根本まで喉突き。
その後はマンコ挿入でヤラれ放題。細い体で乳首を勃起させたままズコズコSEX。ハメ潮お漏らしもビッチャビチャ。最後は口元への顔射。

2. 拘束状態での無抵抗イラマ

拘束状態で手マンや電マで連続イカセ。
そのまま男根による喉奥ピストンのハードイラマ。涙流してイラマを受け入れる。途中でマンコ挿入をはさみつつ、最後は無抵抗状態での喉奥イラマで喉奥発射

3. ギロチン拘束イラマ

両手と首をギロチン固定されての男根イラマ。
超ロングディルドもかなりの深さ(30~40cm)までねじ込まれており、えずき汁ダラダラの限界リアクション。
マンコも、ディルドと電マでズコズコヤラれまくって潮吹きまくり。
発射シーンは無い。

4. 3PイラマSEX

男優2人との3P。
四つん這いでイラマされながら、手マンで潮吹き。
アナルや足指も舐めさせて、ご奉仕させる。
マンコに挿入しながらの串刺しイラマや、ヘッドロックイラマに、仰向けイラマでは喉ボコも見られる。
終盤はマンコ挿入メインで、最後は2人ともマンコ挿入からの顔射で終了。

まとめ

職業「奴隷」と言うだけあって、しっかり調教された喉とマンコの持ち主。イラマも限界まで受け入れており、涙流しながらの奉仕的な態度も素晴らしい。
ポテンシャルの高い女優さんなので、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(1件)

口侯 2022.05.11 11:33

美人さんですね~
反応も良さそう!

ちょっと希島あいりさんも入ってるかも
彼女はイラマしてくれないのでこれは楽しみ!

豆太 2022.05.11 12:12

アイデアポケットで喉ボコを見られる日がくるとは…時代が変わった瞬間な気がします!

ラチオン 2022.05.11 12:15

これは殺傷能力高いやつですね、本当に!やばっ!

イラマの黒うさぎ 2022.05.11 22:50

こりゃ文句の付けようがないですねぇー 下旬じゃなく中旬リリースも有り難い!

やま 2022.05.13 06:16

ここから塩見彩さんみたいに立派に巣立ってほしい
イラマ覚醒する前に自然消滅は勘弁

V-1 2022.05.16 14:53

何で、この名前なのかとか、
職業「奴隷」とかは、どうでもいいけど・・・、
美顔でスレンダーなボディー。
ばっちりヘアメイクしたお顔は、興奮もの。
しかも、喘いではいるけど、めちゃくちゃ性的にタフ。
特に、喉の強さは、充分に経験しているを感じます。
この作品以降も期待でしかない。
AVに数多く出演して、長く続けてほしい。

V-1 2022.06.10 14:06

職業奴隷か、、
僕は純粋無垢で握った事すらない子にトラウマになるレベルのイラマを味あわせるのが好きなのです。
なので痴女系は性に合わないんだよな。

ナッシー 2022.06.11 08:05

評価 5

今後に大いに期待できる喉ボコっぷり!
内容自体は星3~4程度ですが、アニー監督と手を組んだら間違いなく星5!
期待を込めて星5評価。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください