公開   発売 2020.10.13

7.5 嫁の連れ子姉妹を媚薬チ○ポでイキ狂わせて性奴隷にするまでの3日間。 冬愛ことね 星あめり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

家族想いの姉妹・あめりとことね。病弱な母と3人での苦しい生活は母の再婚により出来た優しく裕福な義父により幸福な日々へと変わった。しかし母が入院すると義父の態度は急変!可憐な姉妹を自分のものにするため媚薬チンポで犯し、イカせ、脅し、堕としてゆく…。イラマ失禁!痙攣絶頂!W拘束玩具イカセ!交互イラマ!姉妹どんぶり中出し!無垢な少女たちのカラダにヤリたい放題!家族の絆は快楽で塗りつぶされてゆき…。

イラマチオ レビュー

お義父さんがロリ姉妹を性奴隷に。イラマチオは少しだけ。

姉:星あめり、妹:冬愛ことねの姉妹設定。
義理の父が、母の入院中に2人の姉妹を性奴隷に仕立て上げるドラマ仕立ての作品。

まずは一人ずつのプレイ。
勉強中の「ことね」に、お義父さんのマッサージから無理やりHなプレイへ。序盤に仁王立ちイラマがあり、イラマ中にお漏らしまで見せてくれる。イラマ時間は3分程度で、その後はセックス中出し。

その後は「あめり」とのプレイ。
仁王立ちイラマで、根本までのズコズコの喉奥ピストンに、えずき汁伸ばしてのナイスリアクション。ここもイラマ時間4分程度で、その後はセックス中出し。

後半に、姉妹2人での土下座イラマが見られる。仰向けに寝たお義父さんのチンポを交互にイラマ。それほどハードではないが、最後は「あめり」のお口に口内発射。
その後は2人のマンコを使ってやりたい放題。

総評

イラマ作品ではないので、イラマチオは少しだけ。イラマ目的での視聴はおすすめしないが、イラマ自体は悪くない。「冬愛ことね」と「星あめり」がお好きな方には普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/10/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください