公開   発売 2020.01.25 コメント・評価 0件

8 中出しイラマ好きツインテール優等生 ことにゃん オジサンとの生々しいガチイキ顔連発調教記録 冬愛ことね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ツインテールが似合うロリっ娘優等生・ことね。父は仕事ばかりのため、ほとんど1人暮らしのような毎日を送っている。だがそんな彼女は優等生という顔の裏に「イラマチオされて中出しされたい」というマゾ欲求を抱ていた。そんなある日、水道屋の男・中田に自慰をしている姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。それ以来、中田の性奴となり、スケベ行為を仕込まれていき…。

イラマチオ レビュー

イラマ好き優等生が、水道屋さんとイラマチオ。

女優はスレンダーロリ「冬愛ことね」。優等生だけどイラマ好きな変態女子校生が、水道屋のおじさんに犯される。

最初は、セーラー服でオナニーしてたら、水道屋に見られて、イラマチオされてしまう。根本まで入れるイラマで、えずき汁も垂れる。自分から喉奥を突くようにピストンする場面もあり。ここでは発射まで至らず、6分程度で本番へ。最後はマンコ中出し。
直後に、浴室でシャワーを浴びてから、ツインテールを掴んでのイラマチオ。時間は短めで2分程度で喉奥ぎみの口内発射。

最後は3P。2本の男根を代わる代わるしっかりイラマチオ。クンニされながらのイラマも。ここでのイラマチオが10分ほど見られるが、途中から本番へ。最後は中出し2発で終了。

総評

各コーナーでイラマチオが見られるが、発射まで見られるのは1発だけ。イラマ自体はしっかり根本まで入っているが、激しいものではない。リアクションも悪くはないが、えずき汁は少なめ。
小さな体のロリっ娘が犯される映像としてはかなりリアルなので、「冬愛ことね」が好きであれば、作品通して楽しめそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/01/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください