7.5 おい!お前の娘のマ○コが小せぇから、くちマ○コ調教してやったよ!冬愛ことね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

父子家庭に暮らす女学生ことね。決して裕福ではないながらも優しい父と慎ましく幸せに暮らしている。そんなある日父の友人を名乗る工藤が現れる。工藤から「キミのお父さんにお金を貸しているんだ」と言われ困惑することね。その言葉に戸惑いながらも、工藤の淫らな提案を父親のために受け入れてしまう…。

イラマチオ レビュー

細ロリ「冬愛ことね」に中出しとくちマンコ調教。

細ロリ女子校生「冬愛ことね」。おじさんに調教されて変態に変貌。

父親の友人に脅され犯される

序盤から口内を犯される。しっかり喉奥を突くイラマチオで涎も出るが、途中からマンコに挿入してSEXして中出し。

くちマンコ調教?

おじさんによる口だけを使ったイラマ調教。ただし激しさはあまりなく、深めのフェラ抜きとも思えるプレイ。そのまま激しいイラマが見られないまま口内発射でフィニッシュ。

2人のおじさんに串刺しイラマ

2人のおじさんによるイラマチオ。交互に深めの口内ピストンで透明なえずき汁も垂れ流す。途中からマンコにも挿入して、2本の男根で串刺しイラマ。1発目は正常位でマンコ中出し。2発目はイラマチオで舌上発射。

最後は父親のチンポをフェラ抜き。口内発射。

まとめ

華奢な体のロリっ子のマンコに中出ししつつ、くちマンコも楽しむ作品。
深めのイラマでえずき汁も垂れ流すが、リアクションは控えめ。激しい限界イラマは期待しないように。細いカラダで犯されまくる「冬愛ことね」がお好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

かめ 2020.02.17 00:14

評価 4

ストーリーがしっかりしており、男優が変態で役にハマっていてナイス。
チムポも硬くていいサイズを奥にねじ込んだり喉の入り口で音をたてながらピストンしたりほっぺで弾いたり。
ヨダレダラダラで良い。

ツインテールに萌えたがせっかくの制服は脱がして欲しくなかったな。

透明棒の喉攻めや強制キスも可愛かった☆

喉ま○こシリーズの前哨戦に観ておくならオススメ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください