8 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 つぼみ

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

理性ブッ飛び種付けプレス20連発!マ○コ最深部の超敏感スポット:ポルチオを直撃まんぐりピストン巨漢圧殺!身動きを奪って追撃アクメ膣奥ザーメン注入!≪腰砕け寝バックプレス中出し輪●・イラマチオ顔面プレスSEX・終わらない種付けプレス大乱交≫とビクビク痙攣で悶え狂うドM女を快感クラッシュ!連続中出しパーティーで公衆便女は濃厚オヤジたちで大渋滞!

イラマチオ レビュー

ベテランロリ女優「つぼみ」が見せるイラマチオ体位集

つぼみ」が多人数に囲まれての様々なプレイが見られる。
最初は紐下着でのシーン。3人の男優の男根に囲まれてフェラに始まり自ら深く咥えるディープスロートを見せる。バックで下から挿入されながらもフェラした後は3人にひたすらバックで突かれて何度も中出し。

ピンクのハイレグでのシーンがイラマチオのメインパート。
2人の男優を交互にディープスロートしてから、頭を掴まれて仁王立ちイラマチオ。男根を深く入れられると、むせてえずき汁を垂らす。喉奥静止イラマや速いピストンのイラマ、自ら頭を振るセルフイラマを展開し、深さも根元まで咥えている。仰向けでの腕立イラマで息を切らした後は四つん這いでも2本を交互にイラマと、体勢の移動が多くやや落ち着かない。69の体勢、椅子の上で仰向けと、体位を変えながらのイラマチオが続き、何度も苦しそうな反応をみせる。
マウントイラマチオで1人目が口内発射した後はマンコにも挿入し3P開始。壁ドンイラマで2発目の口内発射。もう一度仰向けになり、下からも挿入されながらの逆さイラマでも口内発射した後に中出しで終了。

タイトル通りの多人数のシーン。
一人ずつフェラした後は次々とSEXからの手コキで抜く。ひとしきり抜いた後に仁王立ちイラマを始め、1人目はイラマで口内発射。2人目も仁王立ちイラマを始めるが短時間で発射もなし。

まとめ

ディープスロートのシーンもあるが、イラマ時間も十分にあるため「つぼみ」のイラマチオ作品として楽しむことができる。
イラマチオは体位変換が多い印象だが、どの体位でもしっかりとイラマチオできているのはさすがベテラン。イラマ以外の乱交シーンも多いので多人数がお好きな方にもおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 54分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください