9 麗しののど奥便器妻 菜々子さん ゲボォォォォォおえぇぇぇぇぇぇぇ手加減無用の狂速イラマチオに痙攣リバースアクメ! 高宮菜々子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おえぇぇぇぇ!もうダメぇ!しあわせぇ!いぐぅぅぅ!容姿端麗、才色兼備、避暑地が似合う気品に溢れた34歳美人マゾ妻の喉マンコを完膚なきまで突き犯す!イキ癖ついた喉奥を狂悪チンポドリルで手加減無用にえぐり倒す鬼畜イラマチオにエンドレス嘔吐アクメ!ゲボォォぐはぁ!えずきながら涙と鼻水とゲロ汁垂らしズタボロ喉奥ご奉仕!精液を喉奥で射精され潤んだマゾ瞳でごっくん!

イラマチオ レビュー

34歳の水ゲロじゃばじゃば。手加減なしの喉マンコイラマチオ。

黒心愛監督作品。激しいイラマチオに興味を持ってしまったと言う、34歳「高宮菜々子」に、ジャバジャバの水ゲロイラマチオ。

喉奥拡張で水ゲロドバドバ。

まずは開口具をつけての喉奥拡張。指を突っ込んで水ゲロをドバっと吐かせて、さらに細ディルドをねじ込んでの容赦ない喉ぜめに水ゲロダダ漏れ。
テーブル固定のディルドも後ろから頭を抑えられての強制喉奥ピストンに、テーブル水浸しになるほど水ゲロじゃばじゃば。
その後は、男根2本で深くて高速なイラマを休み無く交互にかまされる。発射は仁王立ちイラマでかなり激しい喉奥ピストンの末に、2発とも喉奥発射。そしてごっくん。

ハードな2男根イラマチオ

黒いパイプに拘束され、開口具をはめて、マンコをバイブでかき回されながらのなかなかハードなイラマチオ。
拘束を解くと、2人がかりでの喉奥イラマが延々続く。逆さイラマとマウントイラマを何度も繰り返したりと、かなりハードなイラマチオ。そのまま1発ずつ喉奥発射。

えびぞり拘束イラマチオ

両手脚を背面で繋がれてのえびぞり拘束。3人の男優に囲まれての激しいイラマチオ。途中から拘束を解いて、マンコにも挿入してのイラマSEX。様々な体位での串刺しイラマが見られ、最後は3発とも喉奥発射にごっくん。
最後に指イラマでドバドバの水ゲロ吐きが見られる。

まとめ

イラマチオ自体はかなりハード。喉マンコ的扱いの激しいピストンも見られ、水ゲロも大量で、吐く時のリアクションはかなり苦しそう。
ただ、相当ハードなイラマの割に、えずき汁は少ない。えずき声も派手に”声”を出す感じではなく、口内をピストンしたり、ゲロが逆流する”音”を楽しむ感じ。
水ゲロは確かに多いが、男根イラマによる嘔吐は少なめで、指やディルドで吐かせているシーンが多い。
気になる部分もあるが、ハードな喉奥イラマには間違いなく、発射も全て喉奥発射。水ゲロがお好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(1件)

匿名 2019.09.25 22:48

絶対もっとイケる女優だと思ってたから期待大!復活おめでとう!

匿名 2019.09.30 13:24

管理人様
ぜひ高宮さんの脅迫スイートルームの予想もお願いしたいです。サンプル動画で抜けました。

所長【管理人】 2019.09.30 13:46

森のクマ 2019.09.27 05:30

ん~でも、水ゲロなら要らないかな

匿名 2019.09.30 13:15

スレンダー美女ですね。派手な顔立ちでないのがまたいい。特に赤いエロ下着のサンプル動画(手枷)興奮しました。顔に似合わずゲオという声がそそります。期待以上大。

うくれれ 2019.11.01 04:59

顔は34歳っぽいですが、身体のラインが若くて感心しました。
人って努力で維持出来るんだな…と。
しかし、本当は26歳くらいで老け顔だから34歳って事かもしれませんが…。
発射した7発全てが喉奥射精らしいのでセールされたらDLしようと思いました。

変態丸 2020.06.15 13:38

評価 4

うーん。なんだろう。この人すごくそそられるのよね。最近出てたアナルのも凄い良かったし。飾ってない感じが凄い良い。コスモス映像のもすごく良かった。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください