公開   発売 2019-10-04 コメント 1件

7.5 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 高宮菜々子

レビュアー: 所長【管理人】
DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

美しい客室乗務員を性奴隷に貶める過激映像―! 厳しい表情でやってきた美人CAを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。そして上半身を縄で拘束し、肉棒で喉奥を存分に抉りながら、アナルと膣穴をバイブで容赦なく責め立てる。ご主人様の可愛がりで発情して濡れ濡れになった雌穴に極太の男根を捻り込んだら、変態CA奴隷は悦びの呻き声を上げ絶頂に。とどめに客室乗務員を縄で雁字搦めに固定し、恥ずかしい姿のままマ●コにバイブと電マを押し込んで絶頂コントロールし、味わったことのない快楽と絶望を与えてやった。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

スイートルームでやられまくる高宮菜々子。

スチュワーデスの制服でスイートルームに呼ばれ、手マンでビッチョビチョにさせた後、手を後ろで組ませての仁王立ちイラマチオ。赤面しながら必死に喉イラマ。ここではSEXに移行して、イラマ発射は無し。

その後のコーナーで、後ろ手に縄拘束、乳首に鈴付けての、複数人によるイラマチオ。マンコとアナルをバイブでせめられながら、喉奥イラマが続く。最後は一人だけ口元付近に発射でフィニッシュ。

最後のコーナーでも、串刺しイラマや逆さイラマが少しだけ見られる。

総評

アナルとマンコもバイブで容赦なく責められて、高宮菜々子がイキまくっている。
イラマチオもハードで良いが、時間は短め。複数の男根にハメられてドMに堕ちる、いつものスイートルームシリーズとして楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 匿名 2019-09-30 21:55

    確かにイラマの期待値は未知。でもサンプルのカメラ目線に興奮で勃起が止まらない。

コメント・レビューを書く

2019/10/04
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら