8 ザーメン便女の淫妻3 奥村かおる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

SEXで豹変する異常性欲妻かおる。結婚4年目で子供が一人いる美人妻だ。あれだけの事をしたのに浮気交尾と人に見られる快感と興奮に堕ちてしまったかおるは、再び会いたい・・と連絡してきた。生SEX・チ○コ丸呑みジュボ吸引イラマ・飲尿・四つん這い放尿・3P連続中出し・固定カメラ自慰・連続顔射・乳房責め。前回を超える激しい責めに妻の自覚崩壊!ヨダレ垂れ流しで完全に悦堕ちした姿は必見です。

イラマチオ レビュー

「高梨りの」、美人で男根丸呑みの喉コキ。

いつの間にか引退してしまった「高梨りの」。「ザーメン便女の淫妻」3部作の最終作品。

まずは自ら喉コキピストン。ディープスロート的に男根を丸呑みしてくれる。男優主導のイラマにも完全対応。抵抗すること無く喉ズボ。自分で指イラマしてオゲオゲえずきながら、チンポにえずき汁を垂らしての喉コキも見せてくれる。

その他、棒に固定したバイブをセルフイラマオナニーしたり、後半の3Pでは、串刺しイラマやWイラマなど、えずき汁を伸ばしながら根本までの喉コキを見せてくれる。ただし、Wイラマの発射が手コキでの顔射になっており、イラマ発射とカウントできる発射はゼロ。

イラマ以外では背面騎乗位で中出ししたり、3Pで2連続中出しと、ナマ中出しSEXをしっかり楽しめる。

まとめ

自分からのディープスロートも、透明なえずき汁を垂らしてのイラマチオも喉奥使ってしっかり受け入れてくれる。イラマによる発射が無いのは残念だが、中出しSEXまで楽しめればオススメ。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 33分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください