6 THE FINAL 吉沢明歩AV引退

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

レジェンドAV女優『吉沢明歩』のラスト作品!「後で後悔したくない」アッキーが全力で挑んだ本気度200%の引退作!痴女、ドM、イラマ、ディープスロートなど16年間の集大成が詰まった全6コーナー240分+貴重な素顔が見られる旅ロケ&インタビュー60分!最後の最後までヤリきった最高傑作5時間!!

イラマチオ レビュー

これで見納め「吉沢明歩」。ファンなら必見だが、イラマは期待しないように。

吉沢明歩」最後の作品。16年間で絡んできた男優たちとの、濃密なカラミが6コーナー240分に渡って収録されている。男優陣は、玉木玲・田淵正浩・黒田悠斗・森林原人・貞松大輔と有名所が占める。

イラマチオは3コーナ目。男優「田淵正浩」とのプレイで5分ほど。前戯の流れで、涙を流す仁王立ちイラマが見られるが、優しめで深さもいまひとつ。リアクションは悪くないが、発射もなく本番へ。

その他のコーナーでもディープスロート的なプレイが見られるが、特筆するほどのシーンはなかった。

まとめ

これまでの「吉沢明歩」の実績からすると、発射まで見られるイラマコーナーが1つくらいあっても良かったと思うが、残念な結果に。
作品としては、女優・男優ともに汗だくになりながら、本気で頑張っている姿が見られる集大成となっているので、ファンなら見ておくべき引退作です。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

匿名 2019.02.13 10:54

可愛いのにテクもあるのになぜかこの子のイラマではお世話になることがなかった不思議
お疲れ様でした

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください