公開   発売 2018-10-12 1件のコメント

8 大量ぶっかけ志願の女 高梨りの

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真

超特濃ザーメンで美顔を汚されいつも以上に興奮しちゃったりのちゃん。それもそのはず自ら「ぶっかけられたい」と志願したスケベ体質なんです。笑顔でザーメンを迎え入れドロドロの顔面のまま激しいSEXでイキまくる。さらにイラマチオぶっかけやオナニーぶっかけなど天性のドMっぷりで光ってます!精子のコンディションも良くぶっかけマニア納得の光景です!

イラマチオ レビュー

イラマチオぶっかけで、ドロドロのいい表情。

作品自体は、タイトル通り、ぶっかけメインの作品。

その中で、イラマチオしながらぶっかけするコーナーあり。イラマする男優が2名。ぶっかけが5発程度。セーラー服の「高梨りの」のお口に、巨根をぶっこみながら、汁男優が顔面にぶっかけ。顔面をテカテカにしながらのイラマチオが見られる。

イラマ自体は、巨根過ぎて根本までは入っていないが、限界まではねじ込まれているようで、口を離すと嬉しそうな表情でえずき汁を伸ばす。イラマでの発射は2発とも顔射。

総評

ザーメンで顔面をドロドロにしながらのイラマチオは良い。イラマチオメインではないので、そこまで激しいイラマでもないが、苦しそうでありながら、嬉しそうな表情のリアクションは好印象。

ぶっかけについては、発射の数よりも質を重視しているようで、濃厚なザーメン発射が多い。ザーメンで顔面ドロドロになる「高梨りの」を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

みんなのコメント・レビュー

  • なんば 2018-11-11 13:38

    >ザーメンで顔面をドロドロにしながらのイラマチオは良い。
    イラマされながらぶっかけられてるのは好きです。
    また「M・ザーメン・トランス」が復活する事を期待してます。

コメント・レビューを書く

2018/10/12
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら