発売日 2018-10-01 2件のコメント

8 つぼみの喉奥限界突破 144オエイラマチオ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

本当に喉の奥まで肉棒を突っ込むと、人は、むせます。だから、最初から最後まで喉奥にチンポを押し込み続けました。だって、つぼみちゃんがいいって言ったから。何回オエしても、涙目でまた自分から咥え込んでくれる天使。そして、泣けば泣くほど喉が締まるから奥で射精してまたオエ。本物の常時イラマチオ作品です。

イラマチオ レビュー

タイトル盛りすぎ。限界は突破しないが、限界ギリ手前までは頑張っている。

つぼみのイラマチオ作品。全4コーナー。

1. おねだりオエマチオ

インタビューから、男優登場で、自分から男根丸呑みする「つぼみ」。涙を流しながら、体を仰け反らせてダラダラとえずき汁を垂らす。男優に頭を持たれての喉奥ピストンにも逃げることなく、仁王立ちイラマが続く。発射は口内へ。お掃除イラマ付き。

2. 嗚咽交尾

セーラーなコスプレでのイラマチオプレイ。しっかり喉奥を使ってのイラマが続き、途中から、マンコと喉へ交互に挿入。最後は口内発射。

3. 拘束喉奥犯し

M字開脚、両手拘束でのイラマチオ。バイブでも喉奥を突きながらのマンコ挿入など、結局このコーナーもSEXあり。喉を交互に犯しながら、最後は口内へ発射。

4. 連続オエマチオ3P

男優2人と3PイラマSEX。串刺し状態でのイラマも多く見られて、最終的には2人とも口内発射。

総評

2コーナー目以降は全てSEX絡み。イラマのみで終わるのが1コーナー目のみなので、もっとイラマに集中してほしかった。

また、つぼみ自体が、声を出して激しくえずくタイプではないので、「オエマチオ」というコーナータイトルが、いまいちハマってない気がする。「144オエ」という回数も、どういう基準でカウントしているのか、よくわからない。

終始、喉奥限界まで入れて、えずき反応を見せるイラマチオは多く見られるが、限界突破のギリギリ感はいまひとつ。つぼみのギリギリなイラマチオを見たければ、過去作を探したほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-10-03 03:53 返信

    評価 3

    微妙!
    それだけです。

  • アイランド 2018-10-03 08:35 返信

    評価 1

    視聴しましたけどつぼみも演技でごまかすようになっちゃいましたかと非常に残念な気持ちです
    オエを演出するため?にわざとびくびく過剰にのけ反る演技とかしてます
    最近良作が多かっただけに余計駄作感が強調されてます

コメント・レビューを書く

2018/10/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ