8.5 ノンストップ激ピストン涙目イラマチオ 七海ゆあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普通のフェラチオ撮影だと思い込んでいた「七海ゆあ」。冒頭、名前やスリーサイズを紹介中にいきなり強烈なビンタが入り涙目になって困惑する。すると男優の指を口に突っ込まれ、激しいピストンイラマチオ&ファックへと展開…。ノーカット130分ブン回しで現場の様子をそのままお伝えするイラマチオドキュメント作品。

イラマチオ レビュー

深くて激しい長時間イラマチオなのに、発射ゼロ。

女優は「微笑む口便器」が好評だった七海ゆあ。冒頭のインタビューから、突然の本気ビンタ。一気に表情も変わって、指イラマで喉奥を刺激し、顔面を押し付けるハードなイラマチオが展開される。七海ゆあも顔面を赤くして、涙を流しながら、えずき汁も伸び伸び。ゲロ吐き寸前の激しいピストンも見られる。

複数人でのマンコにハメながらのプレイなど、イラマ以外の部分もあるが、ほとんど休憩なしで長時間のイラマ。メーカーコメントの通り、ほぼノーカット作品で、精神的にもヤラれていく七海ゆあ。お風呂での拒絶っぷりなどは可哀想になるレベル。

イラマチオ自体はかなりハードで良いのだが、なぜかイラマによる発射がゼロ。マンコへの中出しが2発あるのみ。最後には5人ほどの汁男優が普通に一発づつ顔にぶっかけて終わり。

「発射あってのイラマチオ」という思想の方には、かなりストレスの溜まる作品かも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

2017.12.28 15:59

グローリークエストのサイトにサンプルきてますね

うどん 2018.01.18 06:33

容赦ないイラマチオ、顔、鼻が埋まる程の所で喉奥ホールド
ガチ限界で息が出来なくなり、鼻から無理矢理空気を吸おうとしても
鼻も腰に埋まって完全に窒息寸前のシーンはすごい。
一人の小太りで色黒の男優がかなり意地悪です。
少しでも他人がやっているイラマが浅いと思ったら、頭をすかさず抑え込んだりする。

途中で休憩があって、その会話のやりとりがすごく良い。
どう良いのって聞かれたら...なんか良い(笑)
見たらわかります。

休憩が終わって始まる時の、あぁまた始まっちゃうのか...みたいな表情もまた良い。

しかし...この作品とっても残念な点があります。
浴槽イラマチオで顔面を突然男優が水中に突っ込んだ瞬間に、
マジで溺れて死にかけたとかのトラウマがあるんじゃないかってくらいの嫌がり方。

「助けて!イヤ!」
「ごめんなさい!ごめんなさい!水嫌い!」

むしろ嫌がっているというか発狂しているという表現が正しい。
もう可哀想で見てられませんでした。
撮影なんて忘れてどっかに飛び出して行くんじゃないかという程の本気の抵抗ですよ。
イラマというハードコアが好きな私でもドン引きしました。
こういうのはちゃんと事前に説明してあげて(;_;)

ガチな発狂具合にさすがに監督も無理だと判断したのか浴槽イラマは短い時間で終了。
クラスに1~2人くらいいましたよね。、怖くてプールの水に顔を付けられない人。
きっと七海ゆあちゃんもそんな感じなんだろうね...

この後もノーカットで続くのですが、浴槽イラマの発狂が脳裏に焼き付いて
とにかくイラマチオだとかそういうジャンルじゃなくて女の子をただ、
虐め倒してるだけの作品にしか見えなくなってしまいました。

でも七海ゆあちゃんがとっても頑張ったのは間違いありません。
8~9くらいの評価だとは思いますが、個人的におまけで星をあげて「9~10」にしてあげたい。

七海ゆあちゃん本当に良く頑張りました。

うどん 2018.01.19 05:11

ノンストップ激ピストン涙目イラマチオII 北川ゆず

シリーズ化したみたいです。

所長 2018.01.19 09:29

→うどんさん
ありがとうございます。シリーズ第2弾はこちらですね。
ノンストップ激ピストン涙目イラマチオII 北川ゆず

いや、なんかおかしい 2018.01.19 12:31

イラマはものすごく良いのに、後半まで射精なし。しかも口内は一回も無い。顔射と中出しだけ。何よこれ。あそこまでやって、タイトルイラマチオで、口内射精ないなんて、なんかイマイチですね。

でかまら 2018.01.19 17:48

ゆあたんのゲロが見たいお

松っあん 2018.01.19 19:50

なんかおかしいでなく、ほんとにおかしいと思います。女優さんのポテンシャルが高いのでハードな喉射作品を期待したいですな〜。

9/10 2018.01.22 20:45

たしかに喉射が見たかったです。あと仰向けイラマももっと。
でも喉に指突っ込んで手マンみたいにぐりぐりいじり倒してたのはすごくよかった。
やりすぎて出血しないようにね。

ゴリ 2018.10.26 00:13

風呂のシーンはかの水地獄を思い出してしまうリアクション。
心配になるほどの内容でした(誉め言葉ではなく)。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください