8 アナルで絶叫!イキまくるGカップ変態看護師 三原ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

清楚な見た目に隠したどうしようもなくド変態な性癖!自分で開発したアナルにチ○ポをぶち込んでもらうことを夢見ているほのかさん。遂にオナニーだけでは飽き足らずAV出演!首絞め、ビンタ、イラマチオ、浣腸、そして容赦ないピストンのアナルSEX!ドMな願望を叶え、ますます貪欲になっていく淫乱過ぎる美女の性記録!

イラマチオ レビュー

アナル責めの流れで、要所要所のイラマチオ。

細いのに巨乳な上にドMのド変態。おまけに声もかわいい「三原ほのか」。

序盤はメガネ姿。ホテルでアナルをほぐすと、「アナルにチンポ欲しい」とねだってくるお口にイラマチオ。根本までねじ込まれて、「オエ~オエ~」とエズキながらえずき汁も伸ばす。その後はアナル中出しプレイに流れるので、イラマによる発射は無し。

次のコーナーは、牛乳浣腸を我慢しながらのイラマチオ。「ゴエゴエ」えずきながら、我慢しきれずに浣腸噴射。
場所が変わって、浴室でアナルに電動バイブ突っ込んだままのイラマチオ。最後は仁王立ちイラマチオで口内発射。

ラストはナース姿で後ろ手拘束状態でのイラマチオ。ここは短時間で、そのままアナルSEXに移行。パックリと口を開けたアナルを何度も拝める。

イラマチオは要所で見られるが、どれも時間は短め。イラマチオ単体で楽しむというよりは、アナルを絡めながらのプレイとして楽しめる方におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください