7.5 クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男汁をクチ・マンコ・アナルで飲み干していく究極ゴックンメーカー・M'sの2016年AVオープン作品!超絶品ボディの変態美女・三原ほのか本人希望で初飲尿解禁!全穴で精子&小便をガブ飲み35発!マンコ&アナルから流れる中出しザーメンもグラス溜めゴックン!小便はこぼさずボール溜め尿ゴックン!ゴム無し!疑似無し!嬉しそうな涙目で体当たり出演!男汁をドロドロ汁吸収していくゴックン美女をお楽しみ下さい!

イラマチオ レビュー

おしっこ直飲みゴクゴク、ドM変態女。

細いのに巨乳という素晴らしいボディを持ちながら、おしっこをがぶ飲みする変態ドMな「三原ほのか」。

冒頭から自分の尿をグラスに溜めて飲む。さらに男優に囲まれ次々に放尿されるおしっこを、グホグボ咽ながらも、ゴクゴク音を立てて直飲み。マンコ、アナルへの生中出しも当たり前。精子溜め飲みもやってます。

イラマチオコーナーはないが、当たり前のように根本までぶちこんでいる。喉奥耐性は高いので、えずき具合は物足りないが、グボグボいわせてえずき汁も伸ばす。イラマによる発射は無い。

飲尿、中出しはたっぷりなので、そちらのマニアにはオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

とんこつしょうゆ 2016.09.21 23:26

でもM’Sってここんところずっと疑似尿・疑似精子のオンパレードで質がすげー落ちてたイメージあるんですけど、これはどうでしたか?

所長【管理人】 2016.09.22 01:05

これは本物だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください