8 極アナル 地獄中出し 篠田ゆう

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超激ハードにアナルを責めるアナル調教の決定版がついに登場!!その名も「極アナル」。今回のターゲットは女優として円熟味を増し油の乗り切った篠田ゆう。美しい彼女のケツの穴を器具を使用しての調教。パックリ開いたアナルに勃起チ●ポが激しく突き刺さり激ピストン。悶絶の揚句、未知の快楽へ目覚める姿は必見!!

イラマチオ レビュー

アナル作品だけどイラマチオが良い。

基本はアナル作品で、アナル中出しもたっぷり見られる。
イラマチオは、バールのような形状の大きなフックをアナルに差し込んだ状態で、2男優によるWイラマチオ。しっかり根本までぶち込んでの口内ピストンで、涙目でえずきながら、えずき汁も良い具合に伸ばす。最後は2本とも口内発射で2本目はムセ気味。

後半には、首と両手を固定したギロチン拘束でのイラマチオも見られるが、ここでは発射まで至らす。

篠田ゆうのスタイルも抜群で、ぱっくり開いたアナル映像も堪能できる。女優がタイプなら見ておきたい作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

MajorTom 2018.01.21 04:27

首手枷のシーンでそれが邪魔でなかなかイラマチオ出来ない時に、舌を伸ばして一生懸命に咥えようとしているシーンで彼女のプロ魂を見た気がしました。
尻フックのシーンはアナルそっちのけでイラマチオしていて、「極イラマ」という感じでしたね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください