6 いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美少女にイラマチオしまくりたい!時間を停止する能力を手に入れた喉姦マニア達が、クラスの女子達を無抵抗にして喉マンコを犯しまくる!超激しい腰振りや喉奥への射精も自由自在!おっぱいを揉みまくったり、おまんこでSEXするのも勿論OK!チンコを喉奥にがっちりセットしてから一時的に時間停止を解除して、もがき苦しむ反応を楽しむ事もできる!まさに最狂のイラマチオだ!!

イラマチオ レビュー

誰得?時間停止のノーリアクションイラマチオ。

「時間停止アプリ」で時間を止めることができるようになった男子学生が、校内で女子たちにイラマチオをしまくるという内容。

女優陣は、篠崎みお・跡美しゅり・佳苗るか・宮沢ゆかり など、ロリ系のカワイイ子を取り揃えており、申し分ない。

時間停止という設定上、女優はどんなイラマチオでも徹底したノーリアクション。その設定を守るためか、根本まで入れても余裕で耐えられるくらい男根が小さい。

男子生徒複数人での乱交的イラマチオ・本番プレイも見られるが、とにかくノーリアクションなので、えずき反応を楽しむイラマチオ好きにハマるとは思えない。

ただし、時間停止というコンセプトは徹底されているので、時間停止モノマニアは楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 15発
イラマタイム 60分
えずき汁量 1
えずき声・音 1
えずき反応 1
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

うどん 2017.03.14 23:08

まさに誰得な駄作でした。

オマツ 2017.03.15 20:02

やはり駄作でしたか。大人数の作品なのとサンプル動画で怪しさプンプンしてましたけど、購入しないでよかったです。

もっとやりようあった作品だと思いますがね~

全員集合 2017.03.16 00:15

AV女優が多人数同時イラマする作品に良作無し。
カメラアングルが忙しなくて抜き辛いイメージ。

sekainogouki 2017.03.22 23:58

こういういっぱいでてるやつはハズレがおおいわけなんだが、一人の女優にしぼって180ミニッツくらいがっつりゲボはくまでイラマしてほしいものですなあ。きみとあゆみちゃんがキカタン落ちしてNGだいぶはずしたみたいだから、ドグマで肉便器になってくれんかな?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください