チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 栄川乃亜

パッケージ写真

チンポ大好きむっつり女子校生・栄川乃亜が学校でチンポをおしゃぶりっ!!「手を使わないでしてあげるね」恥ずかしそうにはにかみながら、ノーハンドで一生懸命、亀頭も竿も金玉も丁寧にしゃぶり尽くす!!発射したあとのチンポは最後の一滴まできれいに絞り取るお掃除フェラ!!上目づかいのかわいい目で見つめながらのチンチンしゃぶり!!「たっぷりご奉仕してあげるからいっぱいザーメンくださいね♪」

イラマチオ レビュー

最高に可愛い女子校生が、口だけでフェラしてくれれば、それ以外何もいらない。という人におすすめ。

イラマチオは全く見られないが、全編見てしまったのでご紹介。
すべすべ肌な美少女、女子校生そのままな「栄川乃亜」が、一切手を使わずに口だけでフェラチオしてくれる。制服やブルマも全く違和感なく、それだけで抜けるくらいの可愛さ。

「ご奉仕させて下さい」と言って、上目遣いで見つめながら一生懸命、竿舐め、玉舐め、アナル舐め。計10本をフェラ抜き。発射は口内や舌上、顔射など。本番とフェラを交互にこなすフェラSEXもたまらない。

純粋な女子校生の口だけフェラが好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -
女優ランク 5
イラマ本数 0本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 0分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ハイボール 2017.03.23 01:36

新作で気になって過去作を見たらこの女優さんの大ファンになってしまいました。
イラマではないが良作をアップしていただけているのは流石の一言
イラマはもちろんそのほかの良作も楽しみにしています。
頑張ってください
ありがとうございました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください