8.5 ある日、ヤンキーグループのアタシがイジメられっ子に変わった。 乙アリス

パッケージ写真

【スクールカーストの勝者から敗者へ】イジメに理由なんか無い…ッ!ある日突然昨日まで一緒にイジメてた奴らに標的変更で金髪巨乳ギャルのアリスが犯●れる!「ほ~ら、俺たちの言うこと聞けよ!!」男達の思いのままに、爆乳を揉みしだかれチ○ポをぶち込まれる!立場逆転中出しFUCK・えずき汁びちゃびちゃイラマ・オモチャ責め潮吹き・鬼ピス5P輪●中出し!調子こいてDQNに混ざっても所詮はオンナ…気分次第で即オナホ行き!

イラマチオ レビュー

金髪乙アリスが、潮や尿を撒き散らしながらイラマでイジメられる!

金髪ギャル系の「乙アリス」。
イジメっ子だったはずが、いつの間にかイジメられっ子に。

1. 教室でのイジメ(イラマ:8分)

男友達2人と一緒に男子学生をイジメていたものの、途中から男友達2人にイジメられる展開に。交互に喉奥を責められ、イラマ中には失禁する場面も。
美巨乳のため、下からのアングルがエロくて◎!フィニッシュは2人共、膣中出し。

2. 体育館倉庫でのイジメ(イラマ:13分)

「こいつのもしゃぶってやれよ」と男友達に命令され、イジメられっ子の男根を咥えさせられる。「さっさと感じろよ」「くっせーなぁ」と嫌々しゃぶる様子が良い。途中からは男友達に激しいイラマで責められ、大量の糸引くえずき汁を出し、失禁もしてしまう。イジメられっ子は、乙アリスの目元目掛けて顔射でフィニッシュ!
跳び箱上での仰向けイラマも強烈で、喉奥を容赦なく犯され、えずき汁が目元にダラダラ垂れて、両目からザーメンの涙が流れているように映る。ラストは喉奥発射で、あまりの苦しさに豪快にむせる様が良い。本シーンは作品中一番の見所だ。

3. 保健室でのイジメ(イラマ無し)

男友達2人に玩具で執拗にイジメられる。イラマは見られないが、お得意の潮吹きが圧巻で、終始、豪快な潮を吹きまくる!

4. 教室でのイジメ(イラマ:10分)

男友達4人にイジメられる。相変わらず、くじらのような潮吹きが凄い。
仁王立ちイラマに加えて、抱きかかえられる形での逆さイラマや、土下座イラマの際に足で踏まれて逃げられないようにされるなど、ハードに責められる。グエグエ言いながらえずき汁もダラダラで、「しょんべん垂れ女」と罵られるなど、本シーンでも何度も失禁する。フィニッシュは膣中出しや顔射。

まとめ

金髪ルックスが不良役に見事にハマっているが、やはり乙アリスはイジメられる姿が良く映える。各シーンでは制服着用の上、胸元がはだけた格好になっていて、美巨乳も眺めながらのイラマは最高だ。
本作品ではゲロは無いものの、体育館倉庫でのイラマはかなり激しく、潮吹きや失禁も随所で見られるなど、見応えの有る作品だ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください