8.5 喉クリトリスがオーガズム痙攣106回トランス絶頂イラマチオ つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉ちんこならぬ喉クリトリスが感じる女をガン反り勃起イラマチオで喉イカセ!イラマチオに「悦び」と「快感」を感じるマゾ気質なつぼみは喉奥にガンガンねじ込まれると喉クリトリスがビンビンにズル剥けトランス状態!えづきラブジュース汁を垂れ流して口内オーガズムで昇天しまくり!イラマチオハンドルで喉射されたザーメンをごっくん!恍惚の表情を浮かべる顔にはぶっかけ!つぼみが久々のハード作でフルスロットル!!

イラマチオ レビュー

つぼみ、成長しすぎ。でも一生懸命。

最初に喉奥観察して、1本目のイラマチオ。涙流して大量のえずき汁も伸ばし、体をベチョベチョにする。最後も根本までくわえての喉奥発射。その後もペニバンでのノーモザイクイラマや、ツインテールを掴んでハンドルイラマぶっかけなど、コーナーごとに色々なイラマを見せてくれる。
ただ、10年のキャリアを持つ「つぼみ」のイラマ耐性が高すぎて、えずき反応がいまいち。わざとらしい演技はないので、リアルなリアクションにも見えるが、苦しくてやばくてギリギリ!といったシーンは少ない。

○○・イラマチオ」や「喉奥ショットガン M」の金田一小五郎監督とつぼみのタッグということで、高評価の「最後は、のど射 つぼみ」超えも期待したが及ばず。特に、喉クリトリスが感じてイッてしまうという設定は不要に感じた。うどんさんのレビューのとおりです。

残念な部分もあるが、全編通してイラマチオ自体はハードで、喉奥発射も多い。つぼみも一生懸命100分超えのイラマに対応している。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 17本
イラマ発射数 16発(喉奥8発)
イラマタイム 113分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

うどん 2016.08.13 19:04

「○○・イラマチオ」や「喉奥ショットガン M」は喉奥発射にこだわっている作品ですからね。
サンプルを見る限り喉奥はあまりなさそうな気がします。

そば 2016.08.14 04:17

チンコ舐めのベテランさんですからね。
長年見てますし新鮮な感じは皆無です。
元々ティーン系のルックスですが重ねた貫禄と僅かではありますが経年的な劣化でキャラと喧嘩してる感じですね。
喉奥耐性が強すぎてピンサロの譲の様に「竿一本ナンボや?」みたいな雰囲気もあります。
相当無茶をした作りにしないと根強いファンだけが見るAVになりそうな予感がします。

うどん 2016.09.12 00:31

作品見ました。
喉クリトリスという設定は、確かなつめ愛莉のイラマチモノでもありましたが
正直この作品では邪魔ですね。
前半はつぼみがわざとらしくイったフリをして
男優がイラマチオ中にいちいち「今いっちゃったよね?」等声をかけるのは正直うるさい。
素の反応で見たかった。

全体を通してのイラマレベルは悪くはなかった。
チンポサイズは可もなく不可も無くといったところでした。
喉奥発射も鼻が潰れる位置で発射していたり、綺麗にわりと決まっていた。

しかし、やはりベテランで喉奥耐性があるつぼみは、えづき汁は少なく、えづき汁が好きな人には物足りないかもしれません。

中盤はイラマチオのあと、顔射だけをするキャプチャー、後半はハメながらイラマチオをして喉奥発射をする。

前半と後半が喉奥発射だっただけに、中盤のキャプチャーも喉奥発射で統一してほしかった。

評価は8.5くらいですかね。
全て喉奥発射でもう少し男優がイラマチオを激しくやっていたら9〜9.5も有り得なくもないかな...という感じです。

只、イラマの体位は色々変化があってあまり飽きさせないのでそこは良かったと思います。

じぇだい 2016.09.12 02:00

女優がベテランなだけあって
こなれた感がある感じです。

平均点以上はあるけど
突き抜けた感じではないです。

ラーメン 2016.09.12 11:21

8点かな。
耐性あり過ぎて、反応がツマラナイ。
イラマて女が泣いて咽せ返るのがいいのに。

やきにく 2016.09.14 16:39

イラマチオが気持ちいみたいな設定は本当にフェチを理解していないなぁと思う

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください