8.5 僕の妻はチ○ポ狂い ディープスロートが好きすぎる苺莉との毎日じゅぽフェラ新婚性活 森苺莉

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まいりんと結婚したら毎日フェラ天国!新婚妻はチンポのことで頭イッパイ!夫が帰るとすぐ丸呑みフェラでご奉仕!私のおクチ、使ってください。オマンコでもディープスロートしてあげるね?夫のソソり勃ったデカマラを根元まで呑み込む妻は、おしゃぶりしながらアヘ声を漏らす喉クリ体質!ディープスロートが好きすぎる新妻に毎日ご奉仕される理想的新婚生活!レロレロでゅぶでゅぶニュッポニュッポ…。

ディープスロート レビュー

涙流して奉仕的ディープスロート。

新婚妻として旦那のチンポを朝からディープスロート。裸エプロンで朝立ちチンポを喉奥までジュボジュボと咥え込む。涙と鼻水流しながら最後は口内発射。
お風呂では「奥まで入れられるのが好きになりたいの」と言って旦那にイラマチオするようにお願いする。それほど激しいイラマではないが、えずき汁を伸ばして喉奥発射まで拝める。
最後のコーナーでは、中出しプレイ後に、お掃除ディープスロートで喉奥発射のご奉仕。

あまり耐性が無いのに、咽ても涙流しながら奉仕するディープスロートは、イラマ好きにも楽しめそう。

ツイッターでイラマチオ好きを公言しているものの、なかなかイラマ作品が出てこない。アリスJAPAN専属では無理そうなので、そろそろ他メーカーで頑張って欲しいところ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 5
ディープ本数 4本
ディープ発射数
4発(喉奥2発)
ディープタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

サンガツ 2016.07.21 10:38

見ました。
主観とディープスロートが好きな自分には大当たりでした!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください