7.5 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。3

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マンション内で無防備に遊ぶ少女。男は勃起したチ○ポに媚薬を塗り込むと少女に近寄りちいさな口を抉じ開け即イラマ。次第に喉奥から投与された媚薬で感度が上がり、狂い始めた少女に媚薬クンニ、テーブルに寝かせて逆向きイラマ、開口器をつけたままお風呂場SEX…。意識が朦朧とする中で涎、涙、鼻水でグチャグチャになりながらイキまくる少女たち。

イラマチオ レビュー

ロリっ子をマンション共用スペースでイラマチオの3作目。

方向性や構成は、1作目2作目とほとんど変わらず。ロリっ子をマンションの共用部で捕まえてイラマチオ。

4人のイラマチオが見られるが、今回は「この子が良い」という娘がいなかった。
4人ともそれなりにリアクションしているものの、イラマレベルは普通。ちなみに一人目は「南梨央奈」。

前作でハマった人くらいにしかおすすめできないかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 90分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

まいんつ 2015.01.24 00:55

このシリーズ1~3まで見たけど今作が一番ダメでした。「1」の表紙の子がカワイイのでオススメです。でもアングルが一本調子でイラマ発射もないので物足りない感はあります。「2」は3人目の子がオススメ。イラマチオも満足出来て、ヨダレも出てます。今作は4人目が良いかな。でもイラマチオがあまり出来てない。ヨダレは出てるけど、わざと口から出してるし、ピストンも激しくないです。イラマに関しては1人目が激しかったかなと思いますが、ロリファッションが全く似合ってないし、喋りがバカみたいで萎えます。幼女設定に無理があるのになぜするのでしょうか?残念です。また、女の子達に嫌がる素振りが全くといっていいほどないです。簡単に受け入れます。そこもマイナスでしょう。ヨダレ、エズキ汁の量はあるので、よくある監禁部屋で全裸で縛られながらのイラマチオに見飽きた人は見てもいいかも知れません。おもちゃも出てこない作品はAVにしては珍しいですよね。そういう点は評価します。

オムニバス 2015.01.24 11:51

複数出演作品に良作無し

たっちゃん 2015.04.19 16:57

イラマチオは一様しているけど、ヨダレを無理に出している点や拒否のない点は萎えます。しかし、1人目(南梨央奈)の極度におびえたような呼吸をする女児への無理やりのマウントイラマチオや、3人目(森田まゆ)のイラマチオをされ綺麗な髪を乱しながらヨダレで全身びしょ濡れとなっていく姿は、背徳感がよかったように感じます。あと、それぞれの女優で30分以上はイラマチオをされているので、拘束やおもちゃの無い単純なイラマチオをみることが好きな人にはお勧めかも。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください