8.5 愛らしい女子校生といやらしいセックス 未成年と肉体関係 上原亜衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

艶やかな黒髪とつぶらな瞳が印象的な美少女のあいちゃん。色白美肌でとても肉付きの良い豊満な肉体と、大人しい雰囲気とは裏腹に敏感な性感帯を持ち、大人の愛撫に何度も激しく絶頂をくり返しながら、笑顔で「もっと…」と訴える様子など、あいちゃんの本能むき出しの《いやらしいセックス》をぜひご堪能ください。

イラマチオ レビュー

給食当番でイラマチオ。

セーラー服にかっぽう着の、給食当番風コスプレでのイラマチオ。
人気女優「上原亜衣」のイラマチオとしてはレベル高め。

最初に指イラマでえずかせる。
ソファに座った男優が、無理やりチンポをぶち込む。
仰向けイラマで顔面をえずき汁が逆流。
ひざまずかせて仁王立ちイラマ。
えずき汁ダラダラのしっかりしたピストンイラマが見られる。

イラマ耐性はあまり高くない印象で、リアクションはえずき苦しみながらも頑張ってイラマを受ける感じで良い。

最後は激しめのしっかりしたピストンで、根本まで差し込んでの喉奥発射。
いい具合の精子が出ており、リアクションも良く、息も整わないままゴックン。

「無言」というメーカーどおり、男優の声はもちろん、女優もセリフ無し。本能のままに出る声(あえぎ、えずき)のみを収録しており、無駄な演出などなくて、独自のコンセプトを貫いている。

しっかりした喉奥発射1発で終わるこのシリーズ、今後も期待。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラ魔人 2013.02.25 12:58

サンプルから期待してたんですけど、イイ、、、かなり良いですね。
9点贈呈。

顔がドストライクで好み。
リアルな反応、男優の本当に気持ちよさそうなピストン。
欲望のままに腰を振って喉奥発射!
最高です。
過去の作品はワープエンターテイメントの使いまわし女優でイマイチでしたけど、この夢スは良かったです。
イラマ本数増やして続編をもっとやってほしい。

イラ魔人 2013.03.04 13:10

4月 ワープエンターテイメント
女子高生イラマチオ
上原亜衣

いやー、ワープは期待裏切らないっすね。
なかなか楽しみ。

たかりゅー 2013.12.23 12:41

ホテルでの制服プレイものです。
女優さんが可愛く撮れています。

見所は中盤の制服イラマチオシーン。
前半はソファに男優が座った状態で、横からフェラチオしていると上から頭を押さえられ、苦しそうな表情を見せています。
男性器がかなり固く、太く、女優の顔がよく見えて良いです。
フェラしながらオナニーを始め、ソファーの上で放尿。
その後ソファーに仰向けになって男優が上からのしかかるイラマ。

後半は仁王立ち状態で、最初のうちはじっくりと奥深くまで咥えさせ、長く喉奥で固定しています。ゴボゴボといったいい音を立てて苦しむ様子が堪りません。太い男性器以上に口を開けて息を吸っています。
その後は腰を激しく深くピストンし、最後は喉奥射精。射精後じっくり10秒くらい喉奥で固定し、ようやく抜くと口を開けて精液を見せてからごっくん。
ワンシーンのイラマチオものとしては理想的な流れではないでしょうか。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください