8 メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 07 / 芦名未帆

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超美人ディープスローター「芦名未帆」はいつまでもおしゃぶりするのが大好き。60分ほぼノンストップでしゃぶり続け、ふやけたち●ぽからドロリと精液が放出される。その他もコスプレでち●ぽを喉奥深くスローイン!長い舌が絡みつき根こそぎ抜きまくる。もちろん一滴残さず喉奥でシゴキながらお掃除フェラ。色気とフェラテク満載で貴方のザーメンも空っぽにしちゃいます。

イラマチオ レビュー

久しぶりの「メガフェラチオ」。
今回もディープなスロートにこだわった内容。

最初のコーナーで旦那のチンポを1時間休みなくフェラしまくる。丹念に喉まで使ってディープスロートを魅せる。とはいっても1時間丸々ディープなわけではなく、普通のフェラもおりまぜながらのプレイ。
涙流しながら頑張ってくれるディープスロートは◯。
最後は口内に出されてゴックン。

次はナース服で患者をディープスロートで処理。2発とも口内で受ける。

そして、秘書役でのイラマチオ。男優の深いイラマにもしっかり耐えて、涙とヨダレを垂らして舌上発射。発射直前のピストンは◯。

最後はバニーガールで、複数人で犯されながらのディープスロート。

全体的にチンポサイズは良好。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 5
ディープ本数 8本
ディープ発射数
8発
ディープタイム 120分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください