8 未帆先生の感じるイラマ授業 芦名未帆

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

未帆先生は美しい声で学校中の男を虜にしていたが、最近調子がおかしい。そこで喉をリフレッシュするために学校中のチンポを喉奥に突っ込んでいく!うっすらと涙を浮かべるのは苦しいからじゃなく、本当に気持ちいいからなんです!喉奥だけでなく子宮の最深部まで激突きされ絶頂悶絶!

イラマチオ レビュー

美人でエロい未帆先生が、喉を使ったイラマチオを見せてくれる。

喉の調子が悪いということで、まずは反り返りディルドを根元までしっかりセルフイラマ。涙を流しながらえずき汁を垂れ流す。

その後も生徒のチンポをイラマしたりと、全体的には未帆先生からの積極的なイラマプレイが多く見られる。

終始、根元までしっかりくわえ込むイラマで、涙も流してリアクションもいい感じ。ただ、イラマの割にはえずき汁は控えめといった印象。

お姉さん系のイラマ作品としては上々の仕上がりと思う。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 44分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

冴掛 2010.09.18 17:24

イラマ作品っていうよりはディープスロート作品の中に少しイラマがあるという感じですね。
すすんで喉奥へ突っ込んでいるので陵辱感は全くありません。
しかし、この女優さん顔も体もかなり綺麗で(特にオッパイ)、いい女を鑑賞するには良い作品と思います。
喉奥耐性がある女優なので次回作はぜひボロボロになるまで攻める陵辱系イラマをお願いしたい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください