8 女教師イラマチオ 罪 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ある事件が元で、生徒たちから復讐を受ける女教師を春原未来が熱演!未来は罪を償うために肉便器扱いされる。手加減一切無しのイラマチオによって、えずき汁と涙で顔をグチャグチャにして許しを請う表情は、演技では無いリアルがある!

イラマチオ レビュー

複数人プレイでイラマチオに集中できない。

女教師役の「春原未来」主演の、ストーリー仕立てで展開されるイラマチオもの。

全体的にチンポサイズもデカめで、喉コキ的なイラマも見られ、キャスティング的には悪くない。
ただ、複数人で犯しながらのプレイが多く、イラマに集中できない時間帯が多い。特に前半2コーナーは暗いシチュエーションで、映像的にも見にくい。

唯一、1コーナーだけ1対1のイラマチオがあり、ここでは主観でのセルフイラマ抜きが見られる。
自ら両手を後ろに回し、根本までウグウグいいながらえずき汁を伸ばして、苦しみながら、イラマを続ける。最後は舌上発射。
個人的にはこのコーナーが一番好き。

普通に挿入シーンもあり、イラマチオだけという作品ではない。
タイトルの割には、ちょっと期待はずれの印象。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラ魔人 2013.02.28 22:53

もう春原未来さんはいいでしょ。
飽きがきたのもあるし、ベテランの余裕が目立ち始めている。

ゼミ 2013.03.04 12:02

初々しさはまったく無くなりましたね。
商売女の余裕ある風格すら感じるようになったのが残念。

gag 2013.03.13 04:11

良作なんだけど薬中とか想像しちゃうのは俺だけ?。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください