9 メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 06 管野しずか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

とんでもないスローターが表れた!肉棒大好きデリシャス顔で規格外の超デカチンを次々と丸呑み!仕上げは喉奥で亀頭を締め上げ、息の根を止めてからスーパーマッハバキュームフェラでフィニッシュ!お掃除も完璧です!根元から吸上げザーメンを残さず絞り採ります。全てのコーナーがメイン級なのでほぼノーカットで収録しました!※本作はフェラチオに特化しておりカラミは一切ございません。

イラマチオ レビュー

ディープスロートがメインの内容だが、デカチンを涙を流しながら喉の奥まで入れるセルフイラマなシーンも随所に見られる。グエっと嗚咽し頑張る姿は、イラマ好きにも十分楽しめる。

特に最初のリアルディルドのプレイは、ノーモザイクで、喉まで使うセルフイラマがたっぷり鮮明に見られる。

さらにはトイレ内でのイラマチオのコーナーもあり、2連続で口マンコ状態のイラマが30分程度。

ディープでもイラマでもないフェラシーンもあるが、普通のフェラもジュボジュボいわせながらの極上テクニックで、見てて飽きない。
自分で頭を高速に前後させてのピストンは圧巻。

発射は舌上か口内。えずき汁はかなり少なめだが、それも気にならないくらいにフェラテクが良い。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 4
ディープスロート本数 12本
ディープスロート発射数
11発
ディープスロートタイム 80分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
ディープスロートスピード 5
ディープスロートの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無し 2011.02.23 20:00

これだけの長ちんを深々とイラマされても
ゲロッパしない人がMドラでは大量に嘔吐する不思議。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください