8.5 メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 04 / 川上ゆう

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

癒し系美女‘川上ゆう’のフェラテクニックの全貌を披露します!殿方の超巨根棒を呆れるほど丁寧に舐めまわし激発射!管理された濃厚ザーメンをナース川上が献身的にディープスロート!そして極太肉棒の窒息寸前イラマチオで不覚の失禁など、フェラチオの可能性を存分に発揮した最高傑作です!そして今回は‘美女はより美女に’シネマ並みの映像美で迫る「超美画」で収録!

イラマチオ レビュー

前半は、女優主導のディープ気味のフェラコーナー。
あまり深いディープスロートではないが、川上ゆうフェラテクはなかなか良い。ヨダレでジュボジュボいわせる音が激しく、口使いもエロい。
ただ、ディープスロートいうほどでもないフェラシーンも多くあり。

うって変わって、後半はひたすらイラマチオが続く。
様々な体位でのイラマチオが見られ、どのシーンも結構激しめ。しっかり深いイラマで、えずき汁も前半に比べてかなり多い。口内をかき回すジュボジュボ音も良い。

発射は全て舌上か顔。

イラマ・ディープ比率:半々 イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

絵好き 2010.11.21 18:09

個人的には最初のチャプターで自然に白目になりつつフェラしてた所がツボでした

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください